※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

今日健診だったんですが出産予定日が元嫁の子どもと近い…この日に絶対産…

今日健診だったんですが
出産予定日が元嫁の子どもと近い…
この日に絶対産まれる訳でも
ないからそんな気には
してないですが今日見てみると
3日違い。。😑😑💉

旦那は全く覚えてないそうですが
23日やったと思うとか言ってました

誕生日は絶対かぶりたくないのに〜〜
こーゆう時どうしても元嫁と比べてしまう

家事掃除料理 。
プライド高めだから何がなんでも
上にいきたいけど考えたところで
なんかなるわけでもなく 。。
ただ元嫁より上だった時達成感が
でるだけの自己満なんですけどね💧

皆さんは元嫁と比べてしまったり
しますか ??

コメント

kae

あんまり表には出しませんけど、ふとした時に考えます!笑
娘は元嫁の子と一日違いの予定日でした笑
予定日通りだったので被りませんでしたが、被ったらと思うと嫌で嫌でたまりませんでした笑

  • あつも🥳

    あつも🥳

    ふとした時に考えてしまいますよね💧自分も最近考えることが多くなってきました😢
    1日違いは絶対絶対嫌ですよね😅
    予定日通りなら全然いいんですけどね。。今日健診の時は3日違いだったので気持ちがずーんと下がりました(笑)

    • 7月13日
  • kae

    kae

    選んでくれてるから比べる必要もないのは分かってるけど、ちょっと元嫁の影がチラつくだけでグルグルしちゃうんですよね😫
    考えたくないのに考えてしまう🌀
    ちなみに一日違いというのは、同じ月での一日違いで、予定日の次の日が元嫁の子どもの誕生日だったので、「もうでてきていいんだよー、一緒はママ嫌なんだー」ってお腹に声かけてました笑

    • 7月13日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    元嫁の影がチラつくのも嫌ですよね😤比べる必要ないのはわかっているけど旦那の子の妻=元嫁だから
    考えちゃうし比べてしまうんですよね。。💧

    自分もお腹にこの日には出てこないでー😂😂一緒の誕生日は嫌なんだーって声かけてみます(笑)

    • 7月14日
  • kae

    kae

    そうなんですよね🌀
    でも産まれて落ち着いてくれば、そんなのを気にすることも減って行くと思いますよ!
    というより気にしてる余裕がない😂笑

    一生懸命に声かけして、子どもにも頑張ってもらいましょう!!笑

    • 7月14日
yu

あー嫌ですねわかります!
私元嫁と誕生日が同じ月の16日と26日なのですが
それだけでも嫌です(笑)

でも今旦那さんのハートGETしてるのは
奥さんです♥

  • あつも🥳

    あつも🥳

    嫌ですよね!!!!
    月の日が一緒ってのも嫌なのわかります〜😭😭
    元嫁28日だったんですが
    その日に近い日はほんとやめてほしいです(笑)
    旦那のハートゲットしたのは
    自分だし愛されているのも自分って
    考えればまあいいんですけどね( *¯ ꒳¯*)✨

    • 7月13日
ころ

私も予定日が元嫁さんの子どもと近く、同じ日に産まれてたらとひやひやしてました💦何度もお腹の子に◯◯日は産まれてきちゃダメだよーって声かけてました😂💦
また、元嫁さんのところには女の子が2人いて、同じ性別だと余計比べられてしまいそうだったので妊婦検診のエコーの時も男の子!男の子!って祈ってました😣
初婚ならこんなに悩むことなかったのになあっていうのが本音です😂
産まれてしまえばとても可愛くそんなことどうでも良かったなあなんて思うんですけどね😳今は元気で産まれてきてくれたことを感謝しています!妊娠中は余計いろんなことを考えてしまいますよね😭😭😭

  • あつも🥳

    あつも🥳

    性別同じってのもすごく嫌で
    初婚だったらどっちでもよかったけど
    元嫁の子は女の子だったので
    男の子!絶対男の子!男の子come on!とずっと思ってました(笑)
    念願の男の子だと言われた時は
    ニヤついてしまいました💧(笑)
    初婚だったらこんなことで悩まず
    ただ元気に産まれてきてくれればそれでいいって思えるのに性別でこんなにも悩むことになるとは思ってもなかったですもん😹😹
    妊娠中は考えることたくさんありますよね😭💭

    • 7月14日
  • ころ

    ころ

    まったく同じでびっくりです😳💦!笑 私も念願の男の子って言われたときは嬉しいのと同時にホッとしました😭笑 そうですよね!初婚なら性別なんてどっちでもいいって素直に思えますもんね😣✨ 私も妊娠中は特に面会の時とか声上げて泣いちゃったり荒れました😱😱笑 ただでさえも元気に産まれてきてくれるかとか不安なのに余計なことで悩みたくないですよね… 妊娠中や産後すぐの、私と息子より前の家庭を優先されたこと等々は一生忘れません😂笑

    • 7月14日
  • あつも🥳

    あつも🥳

    男の子って聞いた途端安心しました😂
    お互い初婚同士だったら余計なことで
    悩む必要なかったのにな〜と毎回思います💧(笑)
    前の家庭のことは
    忘れたくても忘れることできないですよね😭😭😭

    • 7月14日