※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

A型ベビーカーの背もたれが斜めまでしか上がらず、B型ベビーカーが欲しいが実母に反対される。他の説得方法はあるでしょうか。

A型ベビーカーの結構いいものを実両親が買ってくれたのですが、背もたれが斜めまでしか上げれなくて、B型ベビーカーが欲しいなと思い始めたのですが、実母にせっかく買ったのに。。と反対されます😓黙って勝手に買えばいいじゃん、って話ですがうるさく言ってきそうです💦両親は近所に住んでます。
息子も座りにくそうなの知ってるのですが、渋られます😓他に説得できる方法ありますでしょうか。。😓

コメント

れいな★

そろそろ息子も大きくなって
きたし、ベビーカーの買い替えどきかな?
って思って(o´д`o)くらいしか
思い浮かばないです( ´・・` )‼️

ママ

A型は腰ベルトだけにして寄りかからずに座らせられないタイプなのでしょうか?

うちも同じ理由でB型欲しかったです😅
A型って座面が少し斜めになってるから後ろに倒れちゃうんですよね(-。-;
腰ベルトだけだと立つし😅
でも、1歳頃からはお散歩は歩く、買い物はベビーカート乗せてるので結局買ってません笑
軽くて持ち運びが便利だからとセカンドベビーカーはどうでしょうか?
安いし、A型は2人目生まれたときに使えるし無駄にはならないと思います☺︎