※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

完母で体力が限界。授乳中の睡眠不足と乳首の痛みがつらい。赤ちゃんがマグで飲めるようになるのはいつかな。

完母ってこの時期本当に体力持ってかれる…睡眠時間が足りなすぎる…寝たい…寝たい…寝たい。
あっ、授乳中寝てたのに乳首離したら起きやがったこの野郎…そろそろちゃんとマグで飲めるようにならないかなぁ。乳首持ってかれちゃうよ…痛い…(´・ω・`)

コメント

さき

全く、同じ気持ちです(  ・᷄-・᷅ )
あ、寝た!やっと寝れる!て思ったのにすぐ起きちゃう(  ・᷄-・᷅ )

• うさみー

うさみー

ほんとですよね…。授乳中こっちもうとうとしちゃうからあ、寝れる…って思って飲み終わって乳首離すとまた起きて……。さきさんの方は完母ですか?🤔

• 7月13日
jasminfb

私も完母で、その頃同じ気持ちでした。
夜中とかも頻回で、その頃はなぜかなかなか夜中寝なくて、あげてるのに泣き叫ばれるっていう事がありました。
そんな時旦那にだからミルクあげればよかったんだよ!と捨て台詞をはかれ、私まで泣き叫びたくなりました💦
うちの子はミルク完全拒否だったので😅

• うさみー

うさみー

初めての育児って素直に看護師さんの言うことを信じてしまうんですよね…。
    別に完ミ、完母に拘りはないんですがなんであの時素直に受け取ってしまったんだろうって、完母の楽さに頼ってしまったんだろうって後悔しています😢
    私もそのセリフを実母に言われて参ってます…。
    ミルク拒否…辛いですよね…。
    うちは哺乳瓶拒否っぽいのでマグで練習してますが…。

• 7月13日
  • jasminfb

jasminfb

同じ気持ちでした!
    うちの子はミルクの味が嫌いだったみで、完全に諦めました笑

• 7月13日
  • うさみー

うさみー

今でも母乳与えてますか?
    うちの子も同じ様になりかけてますが…マグで試しにミルクをちゅうっと吸うと『おえっ…』ってえずいてるのでもうミルク拒否なのか哺乳瓶拒否なのか分からず…ただ歯が生えてくる恐怖がもう…:(´◦ω◦`):ガクブル

• 7月13日
  • jasminfb

jasminfb

私は9ヶ月終わりに断乳しました!
    ミルク完全拒否だったのに、今では寝る前のフォローアップに真っ先に行きます笑

• 7月13日