※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
子育て・グッズ

子どもが今日は昼寝をせず、イライラしている相談です。午前中も午後も遊ばせたが、疲れているのか寝ない。寝かしつけても寝ないので困っています。

午前中も午後も地区センターやらで目一杯遊ばせたのに今日は全然昼寝しない😭😭😭
いつもは3時前には寝るのに😭

今日は自分が疲れちゃったから寝たかったのにな😭😭
寝かしつけようとして寝ないからイライライライラ💦

子どもだってたまには昼寝したくない日もあるか😭

コメント

りぴとぅ

わかりますー💦
寝てほしい時に寝てくれませんよね(TT)
圧感じるんですかね💦笑

なぁ

あははー!わかりますわかります!私も妊婦なので眠いー!!!ってなるけど、構わず自分は寝てほったらかしてたらいつも勝手に遊んで、飽きたら寝てます!!笑
寝ないなら寝ないでほったらかしたら良いですよ^ ^ストレス抱えるより、寝る!!って感じで🎶

おかーちゃん

お疲れさまです😣
自分も寝たいのに子どもが寝ないとしんどくてイライラしますよね💦💦
センターとかで遊ばせると親の方が疲れるし😭
私も今日そんな感じでしたが限界きて5分くらい意識飛んでました🙄