※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろっぴ
ファッション・コスメ

産後もともあったそばかすが濃くなった気がするのでちょっとでも薄くし…

産後もともあったそばかすが濃くなった気がするのでちょっとでも薄くしたいんですけどおすすめのプチプラコスメなどあったら教えてほしいです🙇‍♂️🙏💦

コメント

A

プチプラではないですが
ドラッグストアなどに売っているオバジシリーズが
良いと聞いたことがあります!

• けろっぴ

けろっぴ

やはりお高めのもののほうが効果あるんですね😂
    余裕ある時試してみます🙇‍♂️🙏💦

• 7月13日
★

無印の美白美容液使ってて
劇的変化はないですがトーンあがって薄くなったように感じてます!
安いのでしっかり使えるしもぉ少しリピしようと思ってます⭐

• けろっぴ

けろっぴ

ほんとですか😳前に何かで見たんですけど実行まで行かなかったので今回を機に試して見ようと思います!😊✨

• 7月13日
はな

プチプラではないのですが、リデュースクリームはとてもよく効くのでおすすめですよ!

私はプチプラもいろいろ使ってみたんですけど、なかなか効かないものばかりで…😓

• けろっぴ

けろっぴ

リデュースクリーム🤔初めて聞きました!早速ググってみます🙇‍♂️🙏

プチプラだと何年も継続してやっとって感じなんですかね😂
    プチプラにこだわらず効果重視で行こうと思います😭

• 7月13日
  • はな

はな

私も使ってるのですが、5mmくらいのシミなら2週間くらいできれいになりますよ☺️

基本的に市販で売ってるものは予防にしかならないらしいので、できてしまったシミには効かないみたいです😓

• 7月13日
  • けろっぴ

けろっぴ

お値段にびっくりしました🙄💦
    やはりお高いものは効果があるんですね😂
    そばかすが消えるならとも思ったんですけど今の今は難しそうです😣💦

• 7月13日
  • はな

はな

そうなんですよ!効果は申し分ないのでほんとにそれだけがネックで😭

まあ無理して買うものでもないと思うので、ゆっくりケアしてみてください😣

• 7月13日
  • けろっぴ

けろっぴ

人数限定で多少お安くはなるみたいですけどそれでもちょっとお高いですね😣💦

ありがとうございます😂
    でも気になるのでフリマアプリもあたってみます🤔

• 7月13日