※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がちゃぴん
妊娠・出産

妊娠中に食べられなかった食べ物が食べられるようになりました。体質が変わったのかな?産んだ後は元通りになるでしょうか?

妊婦になって初めて嫌いな食べ物
(食べれなかった物)が食べれるようになりました(笑)
メロン、アボカド、チーズ食べれなかったんですが
1口食べて、食べれるやん🤩!って(笑)
喉がイガイガするのに大丈夫!
体質が変わったから🧐❓
産んだら元通り食べれなくなるのかな😂💦

そんな経験ありますか?

コメント

maya

ありますあります😅
私かき氷やガリガリくんが
大嫌いで妊娠して大好きになり
出産しても食べれてます😊

  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    かき氷とガリガリ君❤️
    美味しいですよね(´ ˘ `∗)
    何なんですかね?(笑)
    嫌いだったのに食べれるって🤣✋
    しかし、今の時期にはガリガリ君食べたくなるー💓

    • 7月13日
  • maya

    maya

    今はまた妊娠中で
    ガリガリにはまってしまい
    毎日ガリガリくんのオレンジ味を
    食べてしまってます😅
    不思議ですよね😋

    • 7月13日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    おぉー✨おめでとうございます💓
    今どのぐらいですか\( ˆ ˆ )/♡?

    分かります(笑)
    私氷依存性で(笑)ボリボリ食べてたら
    旦那に俺の前でうるさいけん食べんで!
    って言われましたがコソコソ食べてます😂😂
    ストック大事ですよね🤩

    • 7月13日
  • maya

    maya

    今25wです😊
    私もガリガリくんなかったら
    氷ばかりひたすら食べてます😁
    お皿に氷いっぱい入れて
    食べながらテレビみたりしちゃいます😅

    • 7月13日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    つわりも終わって楽になるぐらいですかね😊💓

    氷は貧血みたいです(笑)
    でもあのボリボリ感やめられない😭😭
    まぢ分かります(笑)
    飲み物入れないで氷だけですよね\( ˆ ˆ )/♡(笑)

    • 7月13日
かおる

キムチが食べれるように❗(*`・ω・)ゞ
辛いのは良くないと聞きますが、何故か辛さに強くなってきていて もはやマヒしています💦💦
大嫌いな生姜に先日チャレンジしたら 食べれた❗( ̄□ ̄;)!!
美味しいかどうかは別として、、奇跡です笑

  • がちゃぴん

    がちゃぴん

    キムチなんですね😍👌
    何故か挑戦しようという気になりますよね(笑)
    なんでだろうって思いますが🤣🤣
    生姜は私も同じです!
    素麺に入れて食べれるようになりました!
    今まで薬味入れたことなかったのに(笑)

    • 7月13日
aym

妊娠が分かるほんのちょっと前に
今までアサヒビールしか飲めなかった
のに、それが飲めなくて大嫌いな
キリンビールが飲めるようになってて
あれ???と思ったら矢先に
妊娠してたので もしかしたら
お酒の味覚が変わってたのかも
しれないです( 笑 )ʬʬʬ

  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    アルコールなんですね😳✨
    ってアルコールも変わるなんて…
    飲みたくなってきたー(笑)
    でも卒乳までの我慢で😭😭
    でも、ビール自体飲めるのすごいです!
    私ビールが苦手で…😂✋

    • 7月13日
  • aym

    aym

    私もびっくりしました😂😂
    元々夜のお仕事を掛け持ちでしてて
    呑んべぇだったので、それまでは
    全然お酒自体 無理でしたが慣れて
    しまって それからはザルでした🍻
    でも普通に美味しくないですよね🤭笑

    • 7月13日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    私も夜の仕事してましたー(笑)
    掛け持ち大変ですね😞💦

    唯一飲めたビールがシャンディガフでした🤣
    ビールて言いませんが😫🙌
    もぉ焼酎派で❤️

    女の子らしいカクテルとか
    言いたいとこなのですが…(笑)

    アルコール解禁になるのが楽しみですね(,,>ω<,,)💕

    • 7月13日
  • aym

    aym

    たまに仕事したいなって
    今でも思っちゃいませんか?🍻笑
    暇があるなら遊ぶか働きたくて😂

    シャンディガフ美味しいですよね❤️
    レッドアイも好きでした❤️❤️❤️
    焼酎は飲んだ気がしなくて
    なんだか しっくり来なかったん
    ですよね😭😭😭( 笑 )( 笑 )

    分かります( 笑 )逆に悪酔いしそう
    だし甘すぎて喉がイーッてなる🤭

    ほんとですねぇ❤️❤️❤️

    • 7月13日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    分かります(笑)
    若い時は出勤だるーねむーって
    思ってたんですけど、お酒飲めるし
    煙草吸えるし、楽しかったなぁ❤️
    って思います🤗❣️
    もぉ20代後半やけ無理ですが(笑)
    気持ちはまだまだ行けます💓(笑)

    レッドアイはトマトがダメなので
    のめませんでした😫🙌
    塩だけ舐めて(笑)

    基本緑ハイでしたが芋は水で
    ガブガブと😍❤️
    味ないですもんね🤣🤣
    鮭とばと合いますよ🤗💓

    悪酔いなりますね😭😭
    シャンパンとかもダメでした(笑)
    6本目で潰れます(笑)
    炭酸が…😂😂

    • 7月13日
  • aym

    aym

    そうです!正にそれです!( 笑 )
    あの時は輝いていた←笑

    あら🤭残念( ; _ ; )
    塩ʬʬʬʬʬʬ

    わー!鮭とば合いそう!!!!✨

    シャンパンは大好きでした❤️
    けど、高くなればなるほど
    美味しくねぇと思いながら
    飲んでた記憶が( 笑 )

    • 7月13日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    それですね❣️
    お酒飲めて楽しくてお金貰えてって
    今ぢゃ…(笑)
    ほんとあの時は輝いてたです!(笑)

    コップの周りに付いてませんでした😅❓
    うちだけやったかな❓
    コショウかなんかも泡の上に乗ってた記憶が…(笑)

    私も大好き❤️って言いたい(笑)
    シャンパンそれです!(笑)
    高いと美味しくないのは
    なんでだろぉ?って思いながら
    割り箸と氷で炭酸めちゃくちゃ抜いて
    飲んでました(笑)
    バーズデーの時とかやっぱ
    飲まにゃんし😫🙌

    • 7月13日
mini

お酒好きで甘いもの食べられなかったのですが、1人目の妊娠から甘いものよく食べてます❣️お酒再開したらまた戻るのか楽しみです😂

  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    甘いもの最強ですよね😍👌
    私もお酒解禁の日が楽しみです😊✨
    まだ1年も先の話ですが(笑)
    お酒には珍味が1番です(笑)

    • 7月13日
  • mini

    mini

    そうなんですよ❣️塩舐めながらお酒飲める感じだったので、禁酒辛くて辛くて😭1人目の授乳中に妊娠したので4年禁酒になりそうです😱
    この時期ビールでゴクゴクプハー!としたいです😍

    • 7月13日
  • がちゃぴん

    がちゃぴん


    4年禁酒なんですね😵😵
    辛い…😭😭
    でもちびのためなら頑張れますよね😊❤️
    人が飲んでるの見たら欲しく
    なりますが(笑)
    ほんと夏のアルコール最高ですね🤩💓

    • 7月13日