※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
alisa ✭
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方に泣き止まない。抱っこ紐で泣き止むが腰が痛い。対処法は?

みなさんの赤ちゃんは3カ月頃黄昏泣きしましたか(´・_・`)?
ここ何日から決まって夕方になると何をしてもギャン泣きして泣き止みません(´・_・`)
今日は抱っこ紐をしてみて泣き止んだのですが腰が悪いので長いこと抱っこ紐していられません(´・_・`)なにかいい方法ありますか?

コメント

KIYOBABY

TVでやってましたが、テッシュで顔を何度もなぞると、赤ちゃんが寝るみたいです(^_^)
ふわっとまつ毛に何度もテッシュが当たると眠気に襲われるとか?
産まれたらやってみようと思います💕
あと、泣いてる時はビニールでガサガサやると結構泣き止みますよ(^_^)

まふゆ(´・ω・`)

2ヶ月半くらいから黄昏泣きします…疲れますよね。。

私はもう昼からご飯作り始めておいて、黄昏泣きに付き合ってます(´・ω・`) メリーで多少ごまかせますが、長くはもちません(^_^;) そのうち終わりが来ることを信じて、諦めてます。笑

ゆゆこ(^ω^)

黄昏泣き、2ヶ月頃からしばらく続きました…
ミルクもおっぱいも抱っこもダメ…で何しても泣き止まず、本当に精神的にやられました(´・_・`)苦笑
まだ春先だったので、私はひたすら抱っこもやベビーカーで外に連れ出し、外をひたすら歩いてました。
でも、寒くなってきましたもんね…防寒をしっかりして、どうしても!というときは少し散歩してみても良いかもしれませんね。

いずれ黄昏泣き、終わります!大変ですが、あまり無理しないでくださいね。