※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
ファッション・コスメ

妊婦さん✨ママさん✨毎日お疲れ様です😃皆さん、髪の毛どんな感じですかー…

妊婦さん✨ママさん✨
毎日お疲れ様です😃

皆さん、髪の毛どんな感じですかー??✨
私は出産前バッサリ肩まで切り✂️
今はもう1つで束ねるしか😁😁
アレンジすきなので
外出る時はなにかしら変えて
楽しもうとはしてるんですが...
今日昼前に鏡見て、あ今日初めて見た。
とボサボサ見て気付きました(笑)
それで良いと思ってるので気にしないんですが😁

何か可愛い事してる方💕
お気に入りヘアーな方💕
どんなか教えてくださーい😆✨

コメント

mini

1人目の時は肩甲骨あたりをキープしたまま出産して、お出かけの時は編み込みにしてました😊
今は暑くて鎖骨あたりの長さで、耳あたりだけ色を変えてインナーカラーをしてます❣️

  • ぺぇ

    ぺぇ

    miniさん✨
    返信ありがとうございます✨
    インナーカラー😆💕
    おしゃれですね~💓
    ちなみに何色ですかー??🎶

    • 7月13日
  • mini

    mini

    外側はアッシュブラウンで、内側は同色を明るく入れてます😊下ろしてると目立たず、耳にかけたりくくると色が覗く感じです🙂

    • 7月13日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    miniさん✨
    いいですね-😆✨✨
    暑いのでくくってばっかですが
    色が覗くの可愛い💕
    そんな明るくないですが
    プリンちゃんなので😂
    きれいにしよーかな-と思ってます😁

    • 7月13日
  • mini

    mini

    たまにしか行けないし、育児に家事に毎日大変ですよね😭ちょっとお洒落して、テンションあがるとやる気出ます😂いい髪型見つかるといいですね💕

    • 7月13日
ひ

ハーフアップでお団子したりします♪

暑いので前髪も一緒にあげちゃいます😋

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ひよこさん✨
    返信ありがとうございます✨
    ハーフアップのお団子したことないかもです😲
    暑いですよね😭💦💦
    最近抜け毛の生えかわりで
    短い前髪がチョンチョン...
    あげたいですが固めるしかないですね😂

    • 7月13日
  • ひ


    楽チンです🙆‍♀️
    おろしてる髪は外ハネにするだけで
    なんかちゃんとやってるように見えるので✨

    私も中途半端に短い前髪なんでワックスとピンでなんとかあげてます(笑)

    • 7月13日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    ひよこさん✨
    楽で ちゃんとしてる風...大事ですよね(笑)

    そうなりますよね‼️
    前髪ガッとあげてみます🎶🎶

    • 7月13日
⠒̫⃝

超普通のショートにしてます😃❗️
アレンジとかは不器用で何も出来ないんですが...^^;
目立つのであえて大きめのピアスつけてます!

  • ぺぇ

    ぺぇ

    りぃ❀さん✨
    返信ありがとうございます✨
    スタンプのセンス😂💘💘笑
    その普通のショートにめっちゃ憧れます😌‼️
    お似合いです-😆✨
    そこまでの勇気が出ずなんです😂
    写真までありがとうございました🎶

    • 7月13日
みよママ

黒髪ショートボブです(⁎˃ᴗ˂⁎)
伸びてきてもいい形になるようにして下さる美容師さんにお願いしてカットしてもらったのでお気に入りです♥

片耳かけてゴールドピンつけるのにハマってます(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

  • ぺぇ

    ぺぇ

    丸ジェット航空さん✨
    返信ありがとうございます✨
    ショートボブですか~💕
    思い切れないヘアスタイルなんです😂
    似合う方は似合うんですけどね😆
    美容師さんがそうしてくれると
    楽だし可愛いくできますね🎶
    ピンつけるだけでも
    充分おしゃれなりますね💘

    • 7月13日
れいな★

フィッシュボーン??
にしてます⸜(* ॑ ॑* )⸝
髪の上の部分だけ
左右端からフィッシュボンに
編んで後ろで束ねてます( ´•ω•`)

  • ぺぇ

    ぺぇ

    ゆうなさん✨
    返信ありがとうございます✨
    私もロングの時してました~😆
    そうゆうの思い出すと
    やっぱロングもいいなーって
    思います😁

    • 7月13日
deleted user

胸下まであるロング、ストレートです!
一人目のときはデジパかけていて、
二人目も産前にデジパ→今もう取れてストレートです(笑)
ハイライトを表面入れずに中の方だけ細めに入れて、ヘアアレンジや巻いたときだけ見えるようにしてます(^^)

ヘアアレンジ大好きです!
ハチ上の毛を耳上・後頭部で3分割、
後頭部は何もせず縛ってトップがふんわりするように引き出すか、3段くらい見た編みにしてほぐす、
耳上の毛は両側裏編み込みか、ねじり編みこみにして後頭部のゴムの上でまとめてクルリンパしてほぐす、
残った下の段の毛はねじり編みこみにして左に持ってきて上の毛と合わせて三つ編みにしたり4つ編みにしたり、クルリンパにしたりオニオンにしたり…
とか色々やってます󾭖

三つ編みにして一辺だけほぐしてお花になるように頭部に固定(フルアップ)にしたりとかも!
インスタグラムとかで可愛いヘアアレンジの動画見つけたりするとかなりの確率で試してます(笑)

  • ぺぇ

    ぺぇ

    モリーさん✨
    返信ありがとうございます✨
    すごーぃ💕いろいろされてるんですね😆🎶
    結婚式行く時とかしか
    そこまでのアレンジなかなかしなくて💨
    ロングだといろいろできて楽しいですよね-😆
    私もYouTubeでいろいろ見てました😍

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見てると楽しいですよね󾌰󾭠
    なんだかあれもこれもやりたくなります!!
    子供も女の子で上の子が髪長いので…髪だけ私の人形化しています(^_^;)

    自分はもうワックスつけてざざっと5分の世界、多少失敗してもほぐしてワックスとヘアピンでごまかすので…結婚式用だと同じスタイルやるにしても何故か20-30分かかります!!

    • 7月13日
  • ぺぇ

    ぺぇ

    モリーさん✨
    子どもは...
    そうなるの仕方ないですね(*´ω`*)
    可愛いくしてもらえていいな~💕
    うちの娘ツルツルなので
    早く生えてほしいです🎵

    自分のなんてホント適当になりますよね💨
    けどお話できたので
    明日は何かしてみよーと思います😁✨

    • 7月13日