※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
その他の疑問

とってもどうでもいい質問なのですが、みなさん旦那さんとどのくらいの…

とってもどうでもいい質問なのですが、みなさん旦那さんとどのくらいの頻度で喧嘩しますか?💧
私達は滅多にしません。たまーに喧嘩してもたいした内容ではなく私が勝手にいじけたり〜等です!
昨日、寝る前に久々に喧嘩っぽくなりました(笑)理由は、旦那は毎日朝から夜まで仕事。休みの日も仕事行く事がほとんどなので出掛けたりもなかなか出来ずって感じで、夜布団に入った寝る前くらいくっついたりいちゃいちゃしたりしたいな〜って私は思うんですが、旦那は寝る寸前までケータイ。。。ケータイ置いて10秒くらいでイビキをかきはじめます。それがなんだかむなしくなってきちゃって泣いてしまっておやすみのチューを拒否りました。そしたら「もういい」って言われたってだけのくだらない喧嘩なんですが(笑)
それで質問なんですが喧嘩しててもキスってしますか?😰
朝、いってらっしゃいのチューをするのは毎日の事で今日もギクシャクしたままチューしました(笑)断ると余計喧嘩になりそうで😥
ほんとどうでもよくてすみません💦

コメント

Barbara21

結婚して四年が過ぎ、喧嘩したのは片手に収まる程度の回数です。その時でもチューはします。本当はしたくないけど 笑 ドキンちゃんさんのいうように、余計喧嘩を拗らせないために一応いつもどおりしておくって感じです 笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます💕
    喧嘩少ないですね😍❗凄いです♡
    やっぱりチューするんですね😊✨よかったです(笑)絶対おかしいと思ったんで😥💧

• 11月26日
  • Barbara21

Barbara21

チューをきっかけに、仲直りしてあげようかなと思うきっかけにもなりますしね。とりあえずチュー、大事だと思っています。笑

• 11月26日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

確かに、、チューしてから私すぐ謝っちゃいましたもん💦うまく転がされてる感じです(笑)

• 11月26日
ゅうママ

なんか羨ましいです笑
私の旦那さんはチューしたがるしイチャイチャしたがるんですが、、私がどーしても(-_-)笑
喧嘩しても次の日にはケロッとなってます笑
ほとんど私が勝手にきれてるだけなんですが、、笑
喧嘩したらキスもないですね笑 けどなんかわらけてくるのでいつも笑って仲直りしてます笑

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

コメントありがとうございます♡
    寝るとどうでもよくなっちゃいますよね😱
    やっぱり喧嘩したらないですよね(笑)日課って怖いです😭でもいってらっしゃいとおかえりのチューは毎日なので義務的な感じになってますw

• 11月26日

喧嘩したままチューは絶対しません!
ドキンちゃんみたく私もかまってもらえないと寂しくて泣いて、呆れた夫が慰めようとしてくれたのを拒否して喧嘩…ってパターン良くあるんですが、なんで泣いたのかをキチンと話して理解してお互いゴメンねってなるまで、手を握る(話してる時心を落ち着かせるため)以上の事は絶対しません。
そこでなぁなぁにしてしまうと、夫も私の涙に慣れてしまうし、また同じ事の繰り返しになる気がするので。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

たぶんうちは慣れてると思います!またか〜って感じですかね💦
    私もなかなか自分の気持ち話せなくてそれがたまった時に喧嘩になっちゃうんです⤵
    相手してくれないなら私も相手しない!って思うんですが。。
    チューしてくるって事はあっちは喧嘩って思ってないのかもですよね😥

• 11月26日

退会ユーザー

そのあっちが喧嘩と思ってないってのが私は嫌なんですよね…夫にとっては軽い事でも私には結構辛い事なんだよってのを分かってほしいので(´;ω;` )

• 11月26日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうですよね💧
    なんか私はそういうのもなかなか伝えられずモヤモヤしてます😰でも時間がたつにつれいいやって思うんで我慢して消化してます💧

• 11月26日
まあ❤︎ママ

私たちもあまり喧嘩しません!
私が勝手に拗ねてそこから関係ない話までして大爆発っていうのが1番大きな喧嘩です(笑)
はいはい、よしよしって慰められてもうおしまいね?で仲直りのチューをしています(笑)なので喧嘩したまま日をまたぐことがありません。

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

私も喧嘩っていう喧嘩はそんな感じですwその時に解決します!
    やっぱりチューは仲直りのきっかけにもなりそうですよね😊もちろん仲直りした後にも😍

• 11月26日
はなななな

めちゃくちゃ良く喧嘩します!
頻度が多すぎて仲直りも早いです。ここ数年翌日まで引きずったことないかもしれません笑f(^_^;
うちはチューするなら仲直りしてからですね(^^)

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

頻度が多いのって言いたい事言い合えてるって感じで羨ましいです😊❗
    うちは喧嘩するのがたまになのでたまった事一気に言って泣いてっていう(笑)だから面倒くさくて我慢しちゃってるんです💦
    やっぱりチューは仲直りしてからですよね〜😅😅

• 11月27日