※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
ココロ・悩み

実母は大好きだけど…主人の事悪く言われるとイラッとしちゃう。

実母は大好きだけど…
主人の事悪く言われるとイラッとしちゃう。

コメント

はじめてのママリ

わかります。
今までどんな時も味方で家族だったのに、やっぱり結婚すると旦那が家族になって、実親でも別の家の人…は言い過ぎにしても、旦那が1番の味方で家族になります💦
結婚当初は母親に旦那の愚痴を言いまくってたのに、今では旦那を庇いたくなる……夫婦って不思議ですね😂

• みみ♡

みみ♡

共感してくれて嬉しいです😢
    実母も大好きで、なんでも主人のこと愚痴ってるんですが…
    いざ実母が主人の事悪く言うとそんなこと言わなくてもいいじゃんって思ってしまって…

• 7月13日
ママ

親は選んでないけど、旦那さんは自分で選んだ人ですもんね(о´∀`о)

• みみ♡

みみ♡

そうなんですよね!
    だからこそ😂
    愚痴を言ってたあたしが悪いんですが💦

• 7月13日
きほ

私も実母が優しくてニコニコしてて大好きです(*^-^*)
なので無意識に何でも話しすぎました💦
愚痴れば愚痴るほど母の中での旦那の印象が悪くなってることに気づき、ここ数年はあまり愚痴らず褒める内容をや楽しかったことをメインで実母に話してます💦
やっぱり大事な娘ですから心配なんだと思います。
実母は旦那とそんなに会わないし、私からの情報が全ての印象を作ってしまうなーと…
反省してます😢

• みみ♡

みみ♡

そうなんですよね…
    友達みたいに仲がいいからこそなんでも言いすぎました😭
    実家近いので里帰りとかで主人もよく来てたので主人がどんな人か分かった上での事もあり…
    図星だからこそちょっとイラッとしちゃう事もあります😂

• 7月13日
  • きほ

きほ

図星!笑
    それは余計にムキになって庇っちゃいます😂
    仲良しだからこそイラっともしちゃうんですよね、結婚って難しい😆💦

• 7月13日
  • みみ♡

みみ♡

そうなんです…
    仕事の事とか言われると、主人だって頑張ってるのに!って思っちゃいます😂
    難しいです本当に😭

• 7月13日