※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

妊活で生理不順に悩み、タイミング法や排卵誘発剤を考えている女性の相談です。忙しい旦那とのタイミング取りが難しく、不安を感じています。

家にいると妊活のことで頭いっぱいになってしまいます(´×ω×`)

生理不順もあり不安でいっぱい……
1人目は早いうちに病院行ってタイミング法1回ですぐ授かりましたがそのときにおしりの筋肉注射してもらったのでそれがないとまた妊娠できないんじゃないかと心配です(T ^ T)

生理不順もなおしたいので薬か注射かしてもらってタイミング法って感じになるとは思うんですが今月は旦那が忙しくて平日はタイミング取れそうもないし…
たまたま土日のタイミングで授かれればいいんですがどうなることやら(T ^ T)

生理周期関係なく検索魔になってます(´×ω×`)

病院行って排卵誘発剤とタイミング法でやっていきましょう!って先生に言われれば楽になりますかね(T ^ T)

今月はまたいつ排卵日なのかドキドキです。
ただ福さん式の伸びおりと子宮口は排卵日はピッったり先月合ってたので今月はそれで頑張るしかないですかね٩(。•ω•。)و

コメント

ママリ

1人目がタイミング法で授かりました。
2人目を考えて基礎体温を測っても
無排卵💔

やっぱり通院しないと無理かと思ってたら
偶然妊娠しました🤗✨

• あゆ

あゆ

おー偶然ですか!
    私も今周期たまたまタイミング合って妊娠しないかなーと思ってますがどうなることか…(´×ω×`)
    まだ生理中なのにずーっと色々考えてしまってストレスで排卵遅れなければいいですが(T ^ T)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

排卵してたかも分からないし排卵日も確認してなかったので
    検査薬した時ビックリしました( 笑 )
    悪阻とか初期症状もなかったので😂

1人目の時はちょっと生理遅れただけで
    検査薬したりお腹チクチクするなとか敏感になってたのに💦

• 7月13日
  • あゆ

あゆ

しばらく排卵してなければびっくりですよね!
    ここ2ヶ月くらい生理前に下腹部痛とかあって期待してましたがリセットだったのでPMS酷くなってきてます(´×ω×`)

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

期待しちゃいますよね( ´・・)
    私も生理前うずうずして気になって気になって生理来たらガーンですよね(´._.`)

• 7月13日
な

私も学生の時から生理不順で何ヶ月も生理がこないとかありましたが1人目はすぐに妊娠しました!
2人目もすぐに妊娠できると思ったらなかなかできず、病院に行こうとしたら妊娠しました😊
2人目が出来ずに焦っている時に全く出来なかったので、精神的な余裕も関係するのかなって思いました🤔
焦って不安なら病院に行って安心する方が妊娠しやすいんじゃないかなと思います😊

• あゆ

あゆ

病院なら排卵日も確実ですしね!
    排卵日が分かるだけでもストレス減りますしね!
    このままなら年に9回とかしか排卵しなさそうなので病院行った方が薬とかもらって年間の排卵の数ふえそうですよね❣

• 7月13日