※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
お出かけ

月末に初めて息子を海に連れて行きます!そこで2点質問です。1.水着を買…

カテ違いだったらすみません💦
月末に初めて息子を海に連れて行きます!
そこで2点質問です。
1.水着を買うのにロンパースタイプとセパレートタイプどちらがおすすめですか?
2.海でのオムツはどうされていますか??
水遊び用のオムツの上から水着を着せれば大丈夫でしょうか??
初めてでよくわからないので教えて下さい😭

コメント

おりんさん。

1.個人的な意見ですがロンパースタイプが可愛いです😆。もう少し大きくなると嫌でも男の子は海パンになってしまうので。
ただ、ロンパースタイプの水着は少し着せにくいです。

2.水遊び用のオムツの上に水着を着せていました。

日焼け対策や水分補給に気を付けて楽しんできてくださーい!。

  • Rママ

    Rママ

    ロンパースは今だけですもんね!💓
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
mami26

同じくらいの月齢の時に沖縄の海に連れていきました♡

1 セパレートタイプの方が着せやすいです🤗

2 多分そんなにガッツリ入らないだろうからそれだけのために買うのもったいなくて、普通のオムツの上に水着着せてました😅

日焼け対策と水分補給と気をつけて、楽しんできてくださいね❤︎

  • Rママ

    Rママ

    やはりセパレートのが着せやすいですよねー😹
    迷います😆💦

    確かに始めててですし、少ししか海には入らないのでもったいないですよね😓

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました😊

    • 7月13日