※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろん
妊娠・出産

出産まで2カ月後で名前考え中。名前診断サイトで迷っている。オススメあれば教えて。

出産まであと2カ月くらいになったので名前を考え始めています。名前診断サイトが複数ありそれぞれ違う診断結果になるのでどのサイトを信用したらいいかさっぱり分からなくなりました、、、
このサイトを見て決めたよ!などオススメありましたら教えて下さいっ♪

コメント

🧸 𓈒 𓏸

トツキトオカ 系列 ? の 良運命名 は 色んな パターン から 探せるので おすすめ です( *^ω^* )♡

• とろろん

とろろん

回答ありがとうございます!
    良運命名使っていて、付けたい名前がわりといい診断結果になるのでそのサイトで引き続き調べてみたいと思います(^^)

• 7月13日
おもち

山本式姓名判断は当たってると思います(*^^*)おススメです。
私や身内も見てみましたがなった病気まで当たってました💦
娘もこの姓名判断みて調べました★

• とろろん

とろろん

はじめて聞きました!それは怖いぐらい当たりそうですね、、😱
    さっそく調べてみます❤︎ありがとうございます!

• 7月13日
  • とろろん

とろろん

教えて頂いた山本式姓名判断で私も家族など調べてみましたが驚く程当たっていました!こちらのサイトをもとに名前を考えていきたいと思います!私もオススメしたいのでグッドアンサーさせていただきます❤︎

• 7月14日
  • おもち

おもち

グッドアンサーありがとうございます(*ˊᵕˋ *)
    ここすごく当たってますよね!
    ぜひ素敵なお名前をつけてあげて下さいね✨

• 7月14日
ゆら

私は図書館で名付けの本を1冊借りてきて、決めました。たまひよの本だったと思います。

• とろろん

とろろん

本で調べたことなかったです!
    買うのもな〜と思っていたので私も図書館に借りに行ってみようと思います!ありがとうございます❤︎

• 7月13日
ママリ

たまごクラブ買った時だったかな…?
たまひよ名づけ博士っていう、名前web鑑定サービスので調べてました!

生まれたら、名前と誕生日入りの絵本にも応募できるみたいです😊

• とろろん

とろろん

回答ありがとうございます!
    苗字に合う名前を鑑定してもらえるってやつですかね??
    いくつかピックアップしてもらえるとありがたいのでやってみたいです!

• 7月13日
  • ママリ

ママリ

そうです😃苗字に合う名前が出るやつです!
    それである程度、◎が多い名前を候補に出して、姓名判断の先生にみてもらったら、全部大絶賛でした❣️

• 7月13日
  • とろろん

とろろん

先生も大絶賛なら当たりそうなサイトですね!調べてみます❤︎
    ありがとうございます!

• 7月13日