※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と
子育て・グッズ

最近、ミルクや母乳を飲んだ後に吐くようになりました。ゲップしても吐いたり、ミルクが少し固まって出ます。大丈夫でしょうか?

ここ最近ミルクでも母乳でも飲んだあとに
吐くようになりました。大丈夫なんですかね?
ゲップしても吐くし、ゲップと一緒にだしたりします。
(出すミルクは少しかたまりみたいになってます)

コメント

みるく

かたまりから、きちんと消化してる証拠です😊まだ胃が真っ直ぐなので、ちょっとしたことで出ますよ~😁飲む量増えてくるともっとでます😁うちの子は吐きやすい体質なのか未だにしょっちゅう出てきちゃいます😁

• と

そうなんですね!安心しました🌟
    前はこんななかったのにっておもってびっくりしました( ; _ ; )

• 7月13日
みみ

未だに時々うちの子もそうなりますよ!
徐々に落ち着いてくると思います!
明らかにミルクや母乳じゃないような嘔吐だと病院にいかれたほうがいいかと思います😊

• と

ありがとうございます!安心しました😵🌟

• 7月13日
みわ

うちの子も2ヶ月ぐらいまで
よく吐いてました😰
たくさん飲めるようになったら
吐く量も増えて悩んでましたが
もうすぐ4ヶ月になるんですが
今ではもう吐かなくなりました😌

心配だとは思いますが
そこまで問題ないと思うので
もう少し見守ってあげてください😍☝️
吐かなくなると思います🙆‍♀️💫

• と

そうなんですね!今までそこまで吐いてなくてココ最近吐き出しが多くなったのでびっくりしました😵ありがとうございます✌🏻️

• 7月13日
カメレオン七変化!

あたしの息子も3ヶ月くらいまでよく吐いてました😭💦げっぷあまり出さない子だったのでその時は不安でしたが、生後1ヶ月ならよくあることだと思います😊👏いまは4ヶ月ですが、その頃と比べたら吐くこともだいぶ少なくなりました!熱があったり元気がなかったり普段と変わったことはありますか?マーライオンのような吐き方であれば病院に行った方がいいかもですが、そうゆうのがなければ大丈夫だと思いますよ!

• と

普段と変わりないです🌟安心しました(*゚▽゚)ノありがとうございます😋

• 7月13日