※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまさん
妊娠・出産

つわりの薬を飲んでもすぐ吐いてしまいます😞錠剤なんですが、、何時間く…

つわりの薬を飲んでもすぐ吐いてしまいます😞錠剤なんですが、、何時間くらいしたら薬は聞いてくるのでしょうか??なかなか効果が出ず、、、前までこの薬でだいぶマシになったのに、薬が切れたらまたぶり返してしまい、再度薬を飲んでも吐くので、効くに効いてくれません😵💦💦

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

最低でも30分はかかるかなぁと思います…
吐いちゃうのはつらいですよね
病院に相談してもいいと思いますよ

• ごまさん

ごまさん

30分待ったら効いてるってことですか??
    んー、、病院ついこないだ行って、薬飲んで様子見てって言われて、しんどかったら点滴来てって言われました。前に点滴行ったけど吐き気は治らずで😣💦💦針痛いし嫌いなのでなんとか薬で頑張ります😭

• 7月13日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私も点滴嫌です💧痛いし
    ^^;だからわかります💧
    点滴効かないですよね、私も効かなかったです(笑)

• 7月13日
  • ごまさん

ごまさん

わかりますかー!!😭😭みんな点滴通うとかいってるけど、私には辛すぎて通いたくないので、どうしてもってなったら行きます😞はい!行ったところで効かないし!!😵

• 7月13日
あ

私も薬もらってました!
同じく飲むと吐き気がして薬吐いてしまって意味なかったので飲むのをやめました(´-ω-`)
薬は大体30分位で吸収されると思うのでそれまで体にないと意味がないのかな〜と思います。。

無理しないでくださいね∩^ω^∩

• ごまさん

ごまさん

30分くらいで吸収されるんですね!!ありがとうございます😊それなら頑張って吐かないようにできるかな、、😵
    ありがとうございます😊もう正産期ですかね??羨ましい💕💕

• 7月13日
  • あ

つわりほんと辛いですよね(´-ω-`)
    吐きすぎて水分が少なくなって血管も細くなってるから注射も失敗されて、、、
    痛すぎて点滴は絶対嫌!って思って吐いても吐いても耐え続けました(つД<。

本当に無理せず、先生や薬を頼ってください٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱
    つわりが終わると世界が変わりますよ( ^ω^ )

正産期までもうすぐです(*´ω`*)
    お腹が大きくなって動きづらくなりますよ〜〜( ̄∇ ̄)

• 7月13日
  • ごまさん

ごまさん

ほんと辛いーー😭💦💦一人目も死ぬほど辛かったけど、やっぱり弟、妹作ってあげたいから、二人目までは我慢!!と思ってるけど、やっぱり辛いー😭水分少なくなったら血管細くなるんですか!!もともと細くてよく失敗されるからしょうがないのかと、、水分とります!!

たしかに後期は後期で寝不足だし頻尿だし、子供を産むまでと産んでからもしんどいですね😭

• 7月13日
  • あ

2人目なんですね!
    2人目だと余計に大変ですよね(´・ω・`;)
    上の子もいるし、、尊敬します!
    私も元から細いんですけど、
    1回失敗されて、無理!って言って人が交代されました(´-ω-`)

とりあえず無事に産めるように
    頑張ります٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

• 7月13日
  • ごまさん

ごまさん

ほんとに、、2歳半くらいなんで遊びたい盛りだし言うこと聞かないしで、、😞尊敬されるようなことは何もできてないです😞
    無理!!って言ったら代わってくれるんですね!😭💕なかなか言う勇気なくて😢😢
    そうですね、地獄か!?と思うほどですが、いつかは終わる!と思って頑張りましょう!😁❤️

• 7月13日
  • あ

最近暑いしほんと大変ですね〜(´-ω-`)
    すごいです!!!
    ほんとに、無理しないでくださいね(*´・д・`)♡

いえ、看護師さんが無理って言って
    かわりました。笑
    周りの人にしっかり甘えて、助けてもらってください∩^ω^∩

• 7月13日
  • ごまさん

ごまさん

ありがとうございます😊ゆゆゆさんもお腹重たいですが無理しないように😁❤️
    あ、看護師が無理ってwwなんちゅー看護師wなら最初から血管太い人しかしないで!って感じですね😵
    はい、甘えまくって乗り切りましょ😆

• 7月13日
  • あ

ありがとうございます∩^ω^∩
    あと少しの辛抱なので頑張ります(*´ω`*)

だから意地でも点滴しないように耐えました。笑
    本当に体に気をつけてくださいね٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱

お互い元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょう(*´艸`)

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問