※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きで疲れています。毎晩20時に号泣し、ミルクで寝る日々。大変で泣きたい気持ち。対処法はありますか?

三か月の男の子のママです!毎晩19時くらいからグズグズタイムが始まり20時には全力号泣(´༎ຶོρ༎ຶོ`)何してもダメ。。本当にむせるくらいにギャン泣きしてミルクして寝る!みたいなのが毎日なんですが そんなもんですか??毎晩毎日なんで疲れて来ちゃいました😹こっちが泣きたいよー💦

コメント

新米♡

うちもたまにあります😂
引きつけ起こすんじゃない!?って
心配になるくらいギャン泣きします(;_;)
子供も辛いと思うし、
私たちもたまにでもしんどいのに
毎晩毎日だとすごくしんどいですね(;_;)

  • ハルママ

    ハルママ

    しんどいです💦本人もしんどいだろうに💦でも泣かないとねれないみたいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 7月13日
ゆー

うちの息子も3ヶ月になったばっかの時そうでした😭母乳飲ませれば泣き止むけどやめるとギャン泣き😅
夕飯時と被るからゆっくり
ご飯も食べれず🤣
うちの息子はお風呂に入れて母乳
飲ませたら寝てくれてました
もうすぐ4ヶ月ですけど
今は全くその時間帯泣かないです
大変だと思いますが
きっとなくなると思いますよ!!

  • ハルママ

    ハルママ

    なくなるんですかね!?八時代に一度寝るんですが何故か九時にまたギャン泣きしながら起きてくるんで大変です💦

    • 7月13日
  • ゆー

    ゆー

    それは大変ですね😭
    うちの息子はなくなりましたよ!!
    姉の子と1ヶ月しか変わらないんですが
    もうすぐ5ヶ月ですけど
    7時代ギャン泣きって言ってました😅

    • 7月14日
pocori

うちもです😅
うちは18時くらいからはじまります💦19時に旦那にお風呂入れてもらって、大丈夫そうならリビングで待ってもらってごはん
ダメそうならそのまま寝かしつけちゃいます🙄
おかげで最近6時前後には起きてます🤣

  • ハルママ

    ハルママ

    夜一度も起きないんですか?

    • 7月13日
  • pocori

    pocori

    夜は1度も起きないです😊
    朝になると静かに起きて1人でバタバタしてるので、それで私たちも起きるかんじです😅

    • 7月13日
  • ハルママ

    ハルママ

    羨ましい、、うちはまだまだ起きます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ちなみ今何キロですか?

    • 7月13日
  • pocori

    pocori

    個人差あるっていうけど、朝まで寝てくれるといいですね😌✨
    7キロちょっとぐらいです!身長も体重も成長曲線の上の方です🤣

    • 7月13日
  • ハルママ

    ハルママ

    だからかぁ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)羨ましい限りです💦

    • 7月14日
いちご大福🍓☆*:.。.

うちもですよ!
2ヶ月くらいからそんな感じです😅
うちは18時半くらいから始まります💦
なので、夕飯やお風呂の時は常にギャン泣き状態です!💦
お風呂の後おっぱいのんで、そのまま寝かしつけってかんじです😁

  • ハルママ

    ハルママ

    皆同じなんですね💦三か月だからなんですかね!?💦

    • 7月13日