※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

義母がお家にプールを買ってくれると言っていますが、賃貸でベランダしかないし、近所迷惑になるので不要です。義母は大丈夫だと言いますが、やめた方が良いでしょうか?

義母が娘にお家プール買ってあげる!
と言ってくれてるのですが
うちは賃貸でベランダしかするところがないし
近所迷惑になるのでいらないですと
言ってるのですが大丈夫だよー!っと
言ってますがやめた方がいいですよね?
気持ちはありがたいのですが😢

コメント

バタコ

何が大丈夫なんでしょうか…😰近所迷惑とまで言ってるのに何でわかってくれないんでしょうね…😥

  • はな

    はな

    そうなんです(笑)
    一軒家だったらよかったん
    ですけどねー😂

    • 7月13日
KMB

住んでるぴびぴさんが居心地悪く
なっちゃうのに何が
大丈夫なんでしょうね?
しつこく言ってくるようなら
買ってもらってもいいですけど
使わないですよ?って
一言言っておけば
いいんじゃないですか?(笑)

  • はな

    はな

    そうなんですよね。
    この前住んでたマンションで
    子供の泣き声で苦情あったので
    余計心配で、、
    浮き輪お願いしてみることにします!

    • 7月13日
ままりん

なにが大丈夫なんでしょうか😅?
謎ですね(笑)
お気持ちはありがたいのですが本当にいらないです!すみません💦
と断るしかないですね😅

  • はな

    はな

    なにも大丈夫じゃないですよね(笑)
    その代わりというのもあれですが
    浮き輪お願いしてみることにします!

    • 7月13日
むぅ

義家が庭ありなら遊びに来たとき使わせてもらいますね〜❤️って言って置いて帰ります笑
場所も取るし邪魔なので😂😂

  • はな

    はな

    義理実家も庭狭くて
    出来そうにないんですよ😂
    邪魔すぎます(笑)
    浮き輪お願いしてみます!

    • 7月13日
チャーちゃ

私は賃貸マンションですがベランダでプールしてます…☺☺☺
近所迷惑ですか?笑
普通にジャバジャバして物を上から投げなければ大丈夫じゃないんですか🤗??

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    苦情とかはいったりしないですか??
    1階で壁紙が高く落ちるということは
    ないのですが😅

    • 7月13日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    苦情はありませんよ…笑
    周りみんな子育てしてる家庭なので私の横もしてますし別に何もイライラなんかしませんよ😂😂😂

    なんか下でグチグチ言うてますが
    下に水をこぼしたりは親の責任ですし
    親が謝ったらいいんちゃいます?
    まぁ私の所はプール遊びをしても下に水がこぼれない構造なので大丈夫です…笑

    • 7月13日
  • はな

    はな

    そういう環境すごく
    羨ましいです😂

    私が1階、外にも水でない
    構造にはなってますが
    一応子育てしてる方プール
    してるか確認してみます!笑

    • 7月13日
  • チャーちゃ

    チャーちゃ

    ご自身で決めたらいいんじゃないんですか?
    迷惑って下でも言うてるし
    絶対にプール遊びやらないでしょうが…笑
    失礼しますか!

    • 7月13日
にゃんさま

義母さんの家で使うならまだいいですが、ぴぴぴさんの家で使うなら迷惑ですね😖

  • はな

    はな

    そうなんですよ!(笑)
    浮き輪お願いしてみます😂

    • 7月13日
SAKURA

賃貸のベランダでプールは近所迷惑ですね😅💦
本当邪魔だし使えないし。。
ぴぴぴさんの実家では使えないですか??実家に置いて、使うとか!
本当一軒家なら嬉しいですけどね😂

  • はな

    はな

    絶対迷惑です💦
    前住んでた所で子供の泣き声で
    苦情はいったので余計
    気にしちゃいます。
    実家では使えないこともないんですが
    仕事でいない日の方が
    多いんですよ😢
    一軒家なら是非!!って
    感じです😂

    • 7月13日
  • SAKURA

    SAKURA

    子供は絶対楽しいからはしゃぐし、もし下の階に住む方が布団とか干してて濡らしたりしたらめっちゃ迷惑ですよね😂💦
    物をくれるのはありがたいけど…ですね😅

    • 7月13日