※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまま
家族・旦那

愚痴らせてください。浪費、キャバクラ、飲み大好きな旦那。ボーナスも…

愚痴らせてください。浪費、キャバクラ、飲み大好きな旦那。ボーナスも全部使い込んだりする旦那。浮気も自己申告で1度。

たまに抜き打ちでカバンチェックします。
前はゴムが二つ。あと、見たことないイヤーカフ(こんなん私は、付けた姿見たことない)飲みにいく度につけてると思います。気持ち悪い。

4℃のレシート。ペアリングっぽい。

昨日、携帯見せれる?って聞いたら「画像なら」って画像みせてきました。イコール、LINEは見られたら困るってことですよね?
ほんまにキモい。

それでも、薄っぺらい嘘を並べて「俺家族のことが大切」鼻でわらってしまいます。
そんな家族を大切にしている旦那さん、今日はお休みですが、友達と映画で 夜は飲みにいくそうです。
ホントに悲しくなるくらいむかつきます(笑)

見てくれてありがとうございますー😁
吐いたらスッキリしました‼️‼️

コメント

はな

えー、離婚しちゃうわたしなら😭

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます✨✨私もそう思ったこともあったんですが、最近は上の子と遊んでくれたりお給料はいれてもらえてるので、今は、離婚は考えてないです。ただ、ほんまに嘘が下手すぎてむかつきます!😂

• 7月13日
❤︎yuna❤︎

やだー!浮気とかだめですー!

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます👍
    ほんまに‼️‼️女の子大好きやから仕方ないのかも…( ´Д`)私のことはオカンとしか思ってないような感じです😢💦

• 7月13日
わい

1回しんだら
いいわ。
クズ以下

離婚して慰謝料とれますよ?

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます‼️まさに私も思います‼️
    旦那の親友すら同じようなこと言ってました…でも離婚するつもりは無いので、鬱憤をここで吐かせてもらいました😃
    賛同してもらえてよかった!自分でいいより人にも旦那悪口言ってもらえたらなんかスッキリしますね(笑)

• 7月13日

私なら女からも慰謝料がっぽりもらって一生ATMとして働かせます。

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます✨✨本当にそれしたかったです…。
    それをすると離婚前提になってしまいそうでいい嫁のふりしちゃいました😒💦一生くるしめ、自分にかえってくるでって思い、密かに心の中では呪ってます😂

• 7月13日

退会ユーザー

でも、念のためスマホとか見るなりして証拠をつかんでおいた方がいい気がします!三年までは慰謝料請求できますしね!あとは隠し貯金もして、いつどうなってもいいようにしたら気持ちに余裕ができていいかもしれないですね(^-^)v

• 7月13日
  • ゆいまま

ゆいまま

携帯みるのやめたんです😂怖くて(>_<)三年まで遡って出来るんですね✨何かあったときのために貯金はがんばります🤣
    ありがとうございます👍

• 7月13日
さち

病気もらってきてる可能性ありますよ。
ゴムしてても口で移りますから。
タオルで移ることも、便器で移ることもごく稀にですがあるみたいなので、浮気の場合は、性病検査受けさせたほうがお子さんのためにいいかと思いました(´;ω;`)
ゆいままさん寛大すぎて尊敬します(´;ω;`)

• ゆいまま

ゆいまま

ありがとうございます✨✨
    それねぇ…もう既にもらってきまして…今回妊娠した時に検査するじゃないですか?クラミジア私なってて、、旦那とはもうする気無いので放ってるんですが子供に危害があるならヤバイですね⁉️寛大じゃないです…なにに対しても臆病なんです。心が広くなりたいです(笑)

• 7月13日
  • さち

さち

うわー(´;ω;`)
    まじですか。
    クラミジア貰ってきてるなんて最低ですね。。
    ゆいままさんは治療されてて、旦那さんは治療されてないってことですよね?
    相手の女も悲惨(´;ω;`)
    相手の人は特定されてるんですか?
    もし特定されていらっしゃるなら、その女性に旦那さんクラミジア持ってること伝えたら、すぐさま離れると思いますよww

• 7月13日
  • ゆいまま

ゆいまま

前に発覚した浮気しかしらないので…今は、どうなのか本当に分からないんですよ(>_<)知りたいような知りたくないような(笑)親身になっていただきありがとうございます✨

• 7月13日
  • さち

さち

なるほど、そうなのですね。
    なるべく病気もらわないように旦那さんはお風呂一番最後でタオルも別、トイレもアルコールの除菌で拭いてからがいいと思います。
    人様の旦那さんに対して失礼ですが、病気持ってる人と繋がってる女も可哀想だなと見下してていいと思います。
    後々、離婚になるときには性病のこととか、浮気の証拠とか残しておけば慰謝料取れると思いますし、もういないものとして扱うのがいいかと思います(´;ω;`)

• 7月13日
のん

えー、許せない😱😱😱😱
私ならむりです😱

• ゆいまま

ゆいまま

コメントありがとうございます😃
    ですよね😅惚れた弱味なのか情なのか(>_<)

• 7月13日