※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

義理の母が赤ちゃんみたいと言って旦那が疲れている。排卵日は平日だが、仲良しできない。解決策は?

妊活中なんですが、義理の母が赤ちゃんみたいと言ったので旦那さんが毎日疲れたと言って早く寝ちゃうので1ヶ月とか仲良ししてないと言ったら仕事が忙しいからそれはわかってあげなきゃ。土、日曜よ。といわれますが、排卵日とかは土日じゃなく平日にあるみたいなんですが、平日はまったくしてくれません。
なんか方法ないでしょうか?

コメント

deleted user

排卵日がこの日だよ、と伝えていますか?
みかさんがおっしゃる通り、土日に。と言われても排卵日が平日なら意味がないですもんね。
男性側からしたらプレッシャーみたいですが、赤ちゃんは1人じゃ授かれませんからね😣💦
そこら辺、旦那さんと温度差がありそうですがどうですか😓???

  • みか

    みか

    一応伝えてますが、まったく気にしてくれません。

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お義母様の気持ちを伝えてもダメですか?

    • 7月13日
  • みか

    みか

    だめですね。笑ってるだけです。
    義理の母から子作り旅行に行ってほしいとまで言われました

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこまで言ってもご主人には伝わらないんですね😢
    ご主人はお子さん望んでいないんですか?疲れた疲れたって。

    • 7月13日
  • みか

    みか

    出来たら出来たで喜ばしいなんて言うんです。
    あんまり子供は今のところ考えてないのかもしれません。

    • 7月13日
ぎりー

うちも淡白な人なので、苦労しました(笑)

でも子供が欲しい雰囲気はあったので、私が勝手に産婦人科に行って結果を報告する、みたいなことをしました!
「マタニティーチェック行ってきたんだけど、何も問題なかったよ〜」から始まり、「まだたまごが小さい」とか「◯日くらいに排卵するっぽい!」とか…
そのうち、「ちゃんと排卵日とか教えてね」と言ってくれるようになりました😊

きっと旦那さんもお子さんは欲しいんですよね?↑の方もおっしゃる通り、赤ちゃんは一人が頑張ればどうにかなるものではないので、一度話し合いをされた方がいいかもしれませんね✨
子供を授かるのに女だけが必死になるなんておかしいですもん‼️

みかさんのところにも赤ちゃんが来てくれますように✨