※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

オムツについて、箱と袋の違いやどちらがお得か、セール時の選び方について質問があります。赤ちゃん本舗やベビーザらスで購入予定で、近くに店舗があるようです。出産祝いでもらったオムツを使っていて、まだ購入していないため、情報を知りたいそうです。

オムツについてです。

赤ちゃん本舗や、ベビーザらスには
箱のオムツが売ってますが、
袋に入ったオムツと何が違うんですか?
値段も箱の方が高いですが
枚数の違いですか?

まだサイズは当分そのままの場合、
箱で買うのと袋どちらの方が得をしますか?
セールの時は箱か袋どちらを買いますか?

赤ちゃん本舗.バースデイ.西松屋.ベビーザらス.薬局店は
近くにあります。

出産祝いでもらったオムツがあり、
まだ自分で買いに行ってなく、
今月中には買う予定があるので( ; ; )
無知ですいませんが、よろしくお願いします🤲

コメント

( Ö )

いつも、赤ちゃん本舗で箱入りで買います!箱の方が安いと思います。
うちはずっと箱買いしてます。

  • na

    na

    赤ちゃん本舗もベビーザらスも
    箱オムツのセールしてたので
    行ってみて買いたいと思います(⑉• •⑉)❤︎

    • 7月13日
deleted user

袋を2つ買う値段と箱を1つの値段は箱の方が安いので、箱で買ってます😆
あと赤ちゃん本舗だとプラスで何枚か多く入っているはずです😆

  • na

    na

    そうなんですね( ; ; )
    赤ちゃん本舗、ベビーザらスで
    箱オムツが安くなってるみたいなので買いに行ってきます😌♡
    ありがとうございました ✩

    • 7月13日
ぽっぽ

中身は同じです。
箱売りかバラ売りの違いです。

大体の場合箱の方が安い場合が多いです。
箱だと何枚増量になってたりとか。

  • na

    na

    枚数が違うんですね\(^o^)/
    まだサイズアウトしなそうなので箱オムツを買ってみます🎶

    • 7月13日
ふー

基本ものは一緒ですが
枚数が違いますよ
基本的に箱の方が一枚計算だと安いですが
セールしてる時の、値段にもよるとおもいます

  • na

    na

    SALEの値段を見て、箱を買ってみます(*¯︶¯♥)
    ありがとうございました✩

    • 7月13日
deleted user

箱の中にいつもの袋が入ってるだけなので中身は同じですね😄

値段は枚数の違いだと思います!

どちらが得というのは
わたしは一枚辺りの値段が安い
のが得だと思って買ってます!

私は貯めてないですがポイントが貯まるなら得なのかな?

  • na

    na

    箱の中にいつもの袋が入ってるんですね🤔🤔笑

    赤ちゃん本舗、ベビーザらスで
    箱オムツがちょっとセールになってて
    ポイントもつくので箱で買ってみたいと思います(*¯︶¯♥)🎶

    • 7月13日
ママリ

箱の中に袋が2つ入っています💡値段は箱買いした方が少し安いです💡💡

箱を捨てるのが面倒くさいと思っていたら、アカチャンホンポではレジで箱から出して行くか聞いてくれました👶

  • na

    na

    そうなんですね、まだサイズアウトは先だし箱買いしてみたいと思います(*¯︶¯♥)🎶

    そちらの赤ちゃん本舗、配慮がとてもいいですね😭♥️

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん本舗やベビザラスの箱のオムツは直接メーカーに作ってもらってる?ので、薬局で売ってる物と入ってる枚数が違うようですよ!
多くて安いみたいです。
ベビザラスは、店舗でポイントカード作ってメアド登録してるんですけど、オムツ400円引きクーポンとかメールで来ます!なのでお得かなと思います。
我が家はベビザラスかアカホンで購入してます😊
なので薬局やスーパーでは買った事ないです😄

  • na

    na

    え、そうなんですね😰😰!
    ベビーザらス、ポイントカードはあり、メアド登録したはずなのですが、メールが来ないので次に行った時確認してもらいます(*¯︶¯♥)🎶

    ちなみに、箱買いですか?!

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は毎回ベビザラスでネット購入です😊
    3箱買うと、いくらか値引きとか400円オフクーポンとかメールで来るのでお得だと思います!
    お得なキャンペーン中にまとめて箱買いしてます😄

    • 7月13日
  • na

    na

    そうなんですね(*¯︶¯♥)🎶
    お得な時が1番です😭♡
    とても参考になりました!

    • 7月13日
トム

うちはいつも箱買いしてます!
ただ、MもしくはLに落ち着くまではサイズアウトしちゃう可能性もあるので慎重に!
せっかく買ったのに余っちゃったら勿体ないですからね^ ^
あと、うちはダンボールの箱邪魔なのでお会計の時に箱から出してもらってます!

  • na

    na

    どこで箱で買ってますか?😰😰

    • 7月13日
  • トム

    トム

    アカチャンホンポで買ってます!
    箱セールの時は今のところ1番安いです!
    最近はイトーヨーカドーのネットスーパーで買っちゃってますが、店頭と値段一緒なので助かってます。
    車がなくてまとめ買い出来ないので💦

    • 7月13日
  • na

    na

    箱セールの時は赤ちゃん本舗にします😭♥️

    • 7月13日