※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
子育て・グッズ

娘が一昨日から下痢と高熱を出していたので、昨日小児科を受診したら突…

皆さんこんにちは😃
娘が一昨日から下痢と高熱を出していたので、昨日小児科を受診したら突発性発疹かなーとのことでした💦💦
今日の朝下痢はまだ少しありますが熱は平熱まで下がりました💦
まだ発疹は出てません。
皆さんのお子さんは熱が下がってどれくらいで発疹が出ましたか❓
またそのまま発疹が出ないってことあるんですかね❓
よろしくお願いします😭✨

コメント

ジャンジャン🐻

うちは解熱後2日でした😊

突発じゃない可能性もあるので、わかりませんね😅

  • しょこたん

    しょこたん

    そうなんですね😭
    このまま発疹が出てくれたら良いんですけど💦

    • 7月13日