※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saaay
妊娠・出産

予定日超過2日目で、前駆陣痛が続き、本陣痛に移行できず悩んでいます。何が本陣痛に繋がるのか知りたいです。

予定日超過2日目迎えました。昨日の朝から鮮血のおしるし・前駆陣痛続いていて、前駆陣痛も今現在冷や汗かくほどの痛みに変わっています。前駆陣痛は1週間前からありました。昨日はまだいつも通り全然我慢できるほどの痛みだったので、本陣痛に繋げるため朝と夕方散歩に出かけました。痛みがあるタイミングでお風呂にも入ってみました。スクワットもしてみました。全然ダメでした。
おしるしはあるのに、痛みは続いているのに、と悲観的に昨日からなってしまっています。
我慢できていた痛みも、本陣痛になかなか繋がらない辛さから、何をやったって無駄なんじゃないかと思ってしまっています。階段昇降・散歩で足は筋肉痛です。
陣痛・出産、こんな痛みじゃないのも承知です。ジンクス試してもダメでした。何が本陣痛に繋がるのか、知りたいです。前駆陣痛中、みなさんどう過ごされてたのかも知りたいです。

コメント

みにおん

わたしは早歩きのお散歩が効きました!!
でも、赤ちゃんのタイミングなので、こればっかりはわからないですね😭
痛いし早く会いたいしで、イライラしたり不安になったりする気持ちもわかります😭💕でも、絶対絶対会えますので💖

• saaay

saaay

今日はいつもより早歩きを意識して、家の近くを歩いて試してみます(;o;)赤ちゃんは下がって出てこようとしているのに、私の体がついていってなくて悔しいです😭早く会いたいです😭

• 7月13日
たま

ひとひめ4日
ふたりめ8日遅れました。
なにをしてもだめでした💦
赤ちゃんのタイミングってあるのかなと思いましたね。

三人めは35週から前駆あり
37週には赤ちゃん三キロあるし
おしるしも、開きもあるし
促進剤しましたが
3日目にやっと生まれた感じでした💦

• saaay

saaay

促進剤使っても3日目にやっとだったんですね!本当に赤ちゃんのタイミングなんだなって、コメント拝見して感じてます(;o;) 出てこようとはしてるみたいなのにな〜😭待つしかないのかな😭

• 7月13日
まい

同じような感じでした💦

前駆陣痛ばかりでほんとに悲観的になりますよね😭
睡眠不足で体力もなくなっていくし、、

私も陣痛がなかなかつかないタイプで、痛みがあるタイミングでスクワットしたり階段昇降したり、必死であれこれしてました。
結局何してもダメで、促進剤点滴で産まれました。

質問の回答になってなくてすみません💦
お気持ちとってもよくわかるので、コメントしました。

• saaay

saaay

同じような方もいらっしゃって、ホッとしました。調べたらおしるしからその日に産まれた方とか結構いたので😭早く会いたい、顔を見たい気持ちが一日一日募るばかりです😭

• 7月13日