※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
ファッション・コスメ

うちの娘は生まれた時からお風呂大好きで、今も洋服脱がせてお風呂だよ…

うちの娘は生まれた時からお風呂大好きで、今も洋服脱がせてお風呂だよーって連れていくとニコニコしてます!
一緒に入るので、バスチェアにいてもらうのですが、私が頭とか体洗っている間、楽しみにしていたことを先延ばしにされたみたいなちょっと悲しそうな顔をします。
お風呂で頭を洗う時、シャンプーして、コンディショナーしてってやる間、娘を待たせるのちょっと可哀想になってきました^^;
時短のために、しばらくはリンスインシャンプーにしちゃおうかなって思っています!
遠い昔にメリットのリンスインシャンプーを使ったことがあるくらいで、ほかに何があるかわからないので、これ良かったよって言うのあったら教えてください!

コメント

はむはむ

自分のとこはスイマーバ活用してます\( *´•ω•`*)/

  • はむはむ

    はむはむ

    リンスインシャンプーだと髪がパサパサになっちゃってつかえないので😭

    • 7月13日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    スイマーバ気になってはいます!
    ただ、頭洗ってる間とか目を離すの怖いなって思ってしまって^^;

    • 7月13日
Chloe

たぶん…髪質によるのかなぁと…
わたしも時短のためリンスインシャンプー使ってますが、変わらずサラサラのままです、天使の輪もあります←自慢入れてみました😂笑
たぶん髪の毛が強いんでしょうね!本当は良くないらしいですけどね!汚れを落とすものと保湿するものが同じって効果がお互い薄れる、とかで😃

メリットのクールなやつです!スッとして気持ちいいです😂😂

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ありがとうございます!
    これからの時期クール系いいですよね( ´ ▽ ` )
    天使の輪羨ましいです!

    • 7月13日
RY ♛ Mama

スイマーバ使ったりしてました😊
リンスインシャンプーは
髪がパサパサになるので使わないです(笑)

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    確かに髪の毛パサパサしちゃうんですよね^^;

    • 7月13日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    私は上向いて洗ってるので
    いつも見てますよ😊

    • 7月13日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    私上向いて洗えなくて^^;
    でも、スイマーバちょっと検討してみます!

    • 7月13日
deleted user

おもちゃを渡してあげたらどうでしょうか?うちの子はバスチェアに座らせて洗面器にお湯を入れておもちゃ浮かべてあげると喜びます😊
リンスインシャンプーは髪がパサパサになるのであまりお勧めできないです。シャンプーにベビーオイルを入れてシャンプーするとサラサラになりますよ!

  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    シャンプーにベビーオイル!初めて知りました!
    ちょっとそれ試してみようと思います!

    • 7月13日