※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
妊活

流産手術後、体が回復してきたので運動を始める予定。葉酸サプリやルイボスティーは継続するが、他におすすめのことはありますか?整体やお灸など、ストレスない程度に試したいです。

流産手術後で2、3ヵ月はお休みします。
体も回復してきたので運動など始めようと思います。

葉酸サプリやルイボスティーなどは、引き続き飲もうと思いますが、他にやった方が良いことなどありますか?

例えば整体とかお灸とか、、、良かった事あれば教えて下さい!出来ることはストレスない程度に頑張りたいです!!!

コメント

息子を妊娠したのが、初夏だったのもあり、妊娠が分かるまで、ダイエットも兼ねて水中ウォーキングしてました^ ^
1時間やると、汗だくになりましたし、水圧のおかげで足がスッキリしてました^ ^

• サラン

サラン

プールいいですよね!妊娠する前にダイエットがてらまたやってみようかな😃ありがとうございます!!

• 7月13日
まる

私は流産してから3ヶ月間、ウォーキング、お風呂で水分取りながら毎日1時間半半身浴、体が冷えないように嫌いな靴下も履いて、アーモンドミルクも毎日欠かさず1本のんでました!
後は良く体を動かしてよく寝てました😂😂
妊娠してもいいように葉酸がとれる野菜も沢山たべてました(´;ω;`)(´;ω;`)

R

同じ状況ではありませんが、体外受精失敗後に体質改善のために鍼灸に行ったり漢方を試したりしました(*´꒳`*)
そのほかにビタミンEを取るといいと言われているので、肝油ドロップECを食べたりしてましたよ😊
卵子にはビタミンDが良いと言われているのできのこ類よく食べたり、ジョアやダノンヨーグルトなんかにも入ってたので毎日とってました🌟