※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるまま
子育て・グッズ

夫が約束を破り、怒鳴り、暴力を振るい、自分勝手で子供の世話もしない。離婚を考えている女性の相談。

愚痴らせてください。
今日は次男の予防接種でした。
本当は先週の金曜日に予約したのですが
私が車がないため、電車で行こうと思っていました。
ですが大雨で上の子もいるため行けないなぁと思い
旦那に話したら夜勤の週の午前中なら行けるよと言われ
今日予約を入れました。
ですが結局眠いから行きたくないと言い出しました。
なので私は電車行くからいいよって言ったら
暑いからダメだ。子供が疲れる。とあーだこーだ言われ
絶対行くなそんなの行かなくていいと言い寝ました。

旦那は土日休みだからどこか子供が遊べる所に行こうとか色々と約束しても当日にドタキャンします。

気分がのらないとダメなやつです。昔からそうでした。

外にいけないと私に免許がないから悪い。それしか言いません。確かに私が免許がないのが悪いかも知れませんが
ないならないなりに動こうとすると阻止されます。

自分が思い通りにならないと大きな声で怒鳴ってきます。
そして私が泣くと殴られるとゆうモラハラ夫です。

仕事の持ち物準備も全部私にさせて
子供の事も全部私任せ。どうしてこんなに自分勝手なんだろうと思います。子供に関してはしっかりして欲しいのに言ってもダメです。聞き耳持たずです。

ずっとこんな風に続くなら離れた方がいいかなとも思ってます。

変わってなんてくれませんね

話がまとまっておらずすみません。とりあえずイライラ収めるために書きました。

コメント

るーママ

家も全く同じです。
私も免許なくて、旦那が居ない時はほぼベビーカーに乗せ歩きで、病院、買い物行きますよ。
後はバスとか、ママ友に乗せて貰ったりしてます。
旦那は結局は子供ですよ。
私が頼んでも全く聞く耳もたず、聞こえなかったと、テレビ、YouTubeは大音量で毎日、毎日、夜中も、こっちはうるさくて子供の声もら聞こえず、イライラ😠
我慢の限界で一昨日玄関蹴ったらガラス割れました(笑)

  • てるまま

    てるまま

    同じですね…
    暑い中子供連れていくのは
    躊躇しますが散歩がてらにいいかなと思って大事な人予防接種だから行きたかったのに行けませんでした。
    本当子供だなと思います💦

    夜中もそうやられるとたまらないですよね!せっかく寝たのに音量大で動画とかゲームをしだすのも腹が立ちます。

    割れたんですか!💦怪我しなかったですか?

    • 7月13日