※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初老
子育て・グッズ

4ヶ月健診でメッシュの肌着がない。コットン製の厚めの肌着があるが、暑いかも。脱ぎ着しやすい肌着が必要か、全部脱ぐことはあるか。今日は買い足し考えず。

4ヶ月健診があるんですが、よく考えたら前びらきのメッシュの肌着を持っていません😢

あるのはコンビ肌着かボディか短肌着です。
生地はコットンなので割と厚めです。

上にロンパースを着せる事を考えると、下に着せるのはメッシュじゃないとかなり暑いと思います💦

やっぱり脱ぎ着しやすい肌着じゃないとダメでしょうか?
全部脱いだりとかありますか?

ちなみに今日なので買い足しは考えていません😭

コメント

全部脱いだりが2回ありましたが、皆さん時間かけてやってたから大丈夫だと思いますよ!
気になるようなら、持ってる中で一番楽そうなのにしたらどうですか??

• 初老

初老

そうなんですね!
    脱がせやすいキャミの肌着にしまさ!
    ありがとうございました🙇✨

• 7月13日
☆

今の時期ロンパース一枚で十分だと思いますよ?全部脱ぐので脱ぎ着しやすい方が楽だと思います(*^^*)

• 初老

初老

そうなんですね☺️!
    暑くても汗吸い取るために肌着は必ず着せた方が良いと聞いたのでそうしてました💦💦
    ありがとうございました✨

• 7月13日
 〇〇

全部脱ぎました★
メッシュのボディスーツ肌着を着せて行きましたが、自分がササッと脱がせればいいだけなので問題なかったです😊

• 初老

初老

やっぱり脱ぐんですね😣!
    大きめのキャミ肌着があったので、それ着せました🙆‍♀️
    ありがとうございました✨

• 7月13日