※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間で食べなくなり、イスに座れず悩んでいます。離乳食を休むべきか相談中。

離乳食始めて2週間ですが、ここ2.3日食べてくれなくなりました。今日はスプーンを噛んで遊んで食べなくて全然進まないのでやめました。バンボみたいなイスにまだちゃんと座れないし、頭が下がってきて食べさせにくいので抱っこして食べてます。イスにちゃんと座れるようになるまで離乳食お休みするか迷ってます。6ヶ月になるまで2週間お休みしてまた来月から始めた方がいいですかね?
もうなんか毎日しんどくて心折れそうです。

コメント

京

お休みしても良いと思います😊

ひぃと

お休みしていいと思いますよ😘
お子さんとあーちゃんさんが前向きになったらまた始めたらいいと思います😊✨

りっちゃん

お休みしていいと思いますよ!
私も5ヶ月から始めましたが、途中で2週間くらいお休みして6ヶ月入ってからまた再開しました😊

お母さんもお子さんも楽しく進められるのが一番です!