※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちこ
その他の疑問

しょーもない疑問です。外人さんの持ってるベビーカーって、なんでみん…

しょーもない疑問です。外人さんの持ってるベビーカーって、なんでみんな見たことないようなカッコイーやつが多いんでしょう?私の気のせいですかね?ちなみに愛知住みです。

コメント

soyo

日本では知られてなかったり売ってなかったりするから見たことなくて、馴染みがないからこそカッコよく見えるのかと!

• ぐちこ

ぐちこ

海外から取り寄せて使ってたりするんですかね?すんごいデカイのが多い印象です🙄

• 7月13日
®️

外国産なんでしょうね!
そもそも、外人さんが持っているもの、使っているもの、着ているものってなんでもかっこよく見えます😭
結局外見からスタイリッシュだからそう感じるんでしょうけど…😭

• ぐちこ

ぐちこ

やっぱり母国のが使いたくなるんですかね?少なくとも日本サイズではないですよね。私が持ってたらすっごい大仰になりそうです(笑)

• 7月13日