※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
ファッション・コスメ

友人の結婚式に、この衣装を着て行こうか考えています!黒はどーかな?明…

友人の結婚式に、この衣装を着て行こうか考えています!
黒はどーかな?明るい色を着たいなぁ等考えたのですが、明るい色の衣装で丈の長さ等デザイン等色々見てみて丁度良いのがなくて、ブラックの衣装だけど小物類でアクセントつければ良いかなと考えています。
もし、この衣装を着るとしたら、パールのネックレスにパールのネックレスに合わせた色合いの明るいクラッチバッグにしようとしているのですが、パンプスは白系か黒系どちらが良いですか?アドバイス宜しくお願いします(⌒▽⌒)

コメント

deleted user

白系が良いと思います

ままり☺️

黒はシックに決まりそうですが、バッグの明るめの色に合わせるのも素敵かと😙

のの

ゴールドとかシルバーとか、明るいものがいいと思います😊

にゃん

黒だとシンプルに見ててしまうので
パンプスはいつもカラーのあるものを
履きます!ゴールドが多いです❤︎

白か黒かですと、黒にします🤭