※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぷ。
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子が夜泣きが始まり、眠れなくて困っています。同じ経験の人いますか?

生後1ヶ月なったばかりの息子がいます。
昼間どんなに抱っこマンでも、夜は3時間ずつではありますが起きずにベッドでぐっすり寝てくれていました。
それが突然、一昨日から夜も背中スイッチが入り置くと泣く。の繰り返しであまり眠れず……😭
眠れないのがこんなつらいなんて!
上の子のときは、夜は寝てくれていたので戸惑い中です💦
なんだか他の人の話をみると同じくらいの赤ちゃんでも夜寝てくれる時間が長くなってきたとか言う人多くて、えーうそでしょ😱って感じです……😭
同じような人共感してくれるひと、おられますか、?

コメント

もうすぐ半年になる息子は4ヶ月入ったあたりから突然3時間おきひどいと1時間で起きます😇

個性って本当ですよね。。。

周りは寝てる子多いイメージですが、うちの子寝ます!!と言ってた人でも急に寝なくなった、夜泣き辛いってかいてる人も多いですよね🤣🤣

• なっぷ。

なっぷ。

そうなんですね😭
    なんでなんですかねえ……
    突然、寝なくなるんですねえ💦
    これも個性なのかあ〜

• 7月13日
パセリ

うちも、前は3時間、4時間寝てくれたのに。最近は2時間で目を覚ましてしまいます。ずっと泣き続ける時と、機嫌よく遊んでくれる時と色々です。
大人と同じように、寝が浅い時とじっくり寝れた時と色々あるのかなと思います。

• なっぷ。

なっぷ。

そうなんですね!
    うちは1時間ともちません😭
    機嫌よければまだ横になっていられるのでいいですが泣いてるので厄介です💦
    赤ちゃんもそうなんですね〜。。

• 7月13日
たらふく

すいません、うちは逆で新生児の頃から夜はよく寝る子で、最近は7時間くらいぶっ通しで寝てます…普通ならラッキーなんですが、体重の増えが良くなく逆に起きてミルクを欲しがって欲しいです😭起こして飲ませても、自分で起きないと飲みが悪すぎて😭

• なっぷ。

なっぷ。

私からしたらとっても羨ましいですがそれはそれでまた違った悩みがあるんですね💦
    それだけ空くとおっぱいもガチガチじゃないですか?😭💦
    悩みは違いますがお互い頑張りましょう!

• 7月13日
R.kun_MaMa⍥⃝⃝✩

うちの子も全然寝ませんよ〜😭
夜は2時間も寝ないです!
ひどい時は30分未満でギャンギャン泣きます😢

昼間は抱っこじゃないとダメなのでずーーーっと抱っこしてます。

体力的にかなり限界来てますが、いつか終わりが来ると思って頑張ってます〜!

主さんもいつか終わりが来ると思って頑張って下さいね〜!

• なっぷ。

なっぷ。

そうなんですか😭‼
    しんどいですよね😭‼
    前向きに考えられててすごいです!
    私も見習いたいけど寝不足はやっぱりつらいですね💧

• 7月13日