※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の方が朝マックで何を頼むか迷っています。コーヒーがいいけど最近は氷抜き野菜ジュースやホットカフェラテを頼んでいます。野菜ジュースの糖分と栄養について気になっています。

カテゴリ迷ったのですが💦
最近朝マックによく行くようになりました。
妊娠中マックでセットを頼むとき、何を頼みますか?
本当はコーヒーが良いのですが、最近は氷抜きの野菜ジュースやホットカフェラテを頼んでいます。
野菜ジュースは糖分が気になりますし、栄養ってあるのでしょうか😅

コメント

deleted user

おはようございます!
私も、よくマックに行ってました‼️
頼むのは、いつも同じでビックマックでしたよ😓💦飲み物は、シェークか野菜ジュースです😊
毎日飲み食いするわけじゃないし、健診帰りによってたので!

  • ままり

    ままり

    おはようございます☀
    シェークは頼んだことありませんが、チェックしてみます😋
    健診帰りなら安心して食べれますね😋

    • 7月13日
みよママ

野菜ジュースは糖分がすごいと聞いてやめました😭💦

私は牛乳が好きなので頼んでます(*´ω`*)

  • ままり

    ままり

    やはり野菜ジュースは糖分がきになりますよね💦
    牛乳は自宅にもあるしなーと思って候補にありませんでしたがカルシウムとれて良いですね✨

    • 7月13日
海月

毎日でなければ気晴らしに好きなもので
いいと思いますよ( •̤ᴗ•̤ )
コーヒーだって1日1杯は余裕で
飲めますよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡

  • ままり

    ままり

    たまになら気にせず何でも良さそうですね😊
    コーヒーは好きなので自宅で飲んでしまっています😅

    • 7月13日
  • 海月

    海月

    シェイクもPOTATOもよく食べました(笑)

    • 7月13日
  • ままり

    ままり

    マックデビューしたばかりでシェイクはまだ頼んだことないので今度頼んでみます😋

    • 7月13日
ママリ

朝マックはしばらく行ってないですが、私は毎回牛乳頼んでましたよー(* ´ ∀`*)

でも、マック食べてる時点でその食はジャンクフード食べる時!!って感じにして好きなもの食べて飲んでいいんじゃないですかね♡

  • ままり

    ままり

    牛乳だとカルシウムとれて良いですね😊
    たしかにマック食べてる時点で体に悪そうなので開き直るのも手ですね😋✨

    • 7月13日
みけねこ・ω・ミ🎀

飲み物悩みますよね💦
検診後にマックが食べたくなるので、たまにはジャンクフードを食べようと思いつつ
飲み物くらいは気にしようと思って
爽健美茶かミルクにしていました😹

  • ままり

    ままり

    そうなんです、無駄な抵抗かもと思いつつ…
    爽健美茶もありましたね!
    今度頼んでみようと思います😊

    • 7月13日
happy

私も妊娠中はずっと
マック通ってました(╹◡╹)
出産したら落ち着きました笑笑

  • ままり

    ままり

    私も妊娠前はマックに行くことなかったんです😅出産して落ち着けば良いな〜と期待することにします😊

    • 7月13日