※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえたん
ココロ・悩み

離婚を考えている女性が、ストレスで体調や見た目に悩んでいます。考えても考えなくても気になる状況です。

あ~本当ストレス。早く離婚したい。ストレスのせいか左のおっぱいあんま張らないし右は飲んでくれないからパンパンだしハゲてきたし。あ~ストレスだ。考えないようにしてもまだいるから考えてしまう🙍🙍🙍🙍はあ~

コメント

ばいきんまん

旦那さんと何かあったんですか?

• かえたん

かえたん

なんかっていうよりはわたしに旦那行動や言動に限界がきたんですがわたしの親も含め話し合いのすえちゃんとやりますと親の前で言ってたくせに言い訳ばかりしたり払うお金も払ってくれなかったり本当に細かく話せばイライラするポイントあり得ない言葉あり得ない行動があります(相手の親も)お互い実家暮らしっていうのもありますが本当に自覚なさすぎて今は笑うしかありません。わたしは自分の親に自分の意思を話離婚することにしたんですが話し合いで半年死ぬ気でやれとわたしの親父に言われやるっといきまいた旦那なので半年はやらせるだけやらせろっと言われたのでなにも言わず様子みてるのですが先月のわたしの支払い(妊娠して仕事やめてしまったので…)や子供のお金ましてや実家への生活費お金がないから払えないとのこと風邪を引いたとのことから子供にうつしたらやだから行けないって言われてから今週で4週間目!4週間来てません。わら
    先月土曜日にオムツがなくなるっと話せばわかたって言ったの買ってなく日曜日わたしが母親と旦那の実家へお金を取りに行ったんですが旦那も旦那の親も家にいたのに挨拶もなくポストにお金2000円いれてあっただけしかも相手の親まだ子供も見てない。わら
    こんな旦那クズ以下です。毎日イライラ話せばまだまだあります。

• 7月13日
めぐみ

離婚したいということは旦那さんへのストレスですかね?💦
もし話せるようなら吐き出しちゃってください!

• かえたん

かえたん

旦那のストレスしかないです。
    上に書いた通りまだまだあります。
    本当に呆れてしまうくらいクズな旦那です。今更ながらわたしの男運なさに泣けてきますよ

• 7月13日
  • めぐみ

めぐみ

お金の事はストレスがたまる大きな原因になりますよね💦
    お互い実家暮らしとありますが、出産後の里帰り中ですか?
    それとも、別居していてお互い実家暮らしをしているという事でしょうか?💦

• 7月13日
  • かえたん

かえたん

本当にそれです!嫁と子供いるのに今更仕事変えて研修中は時給870円ですよやばいです本当考えが!
    いや貯金がないのと妊娠してる間ためてるはずが全然ためてなかったんです🙍出産費用と入院費でなくなったって言われました😞

• 7月13日
あちゃん

旦那さんも旦那さんの親もおかしいんですかね🙄
私ならとっとと離婚しちゃうかもしれません、、自分の親が助けてくれるのであれば!
男の人ってすぐその場しのぎでうまいこと言って逃れますよね😩やりますって言ったにも関わらずできてないなら、この先もできないんじゃないかって思います。
もうほんとに親の自覚ないですよね!!

• かえたん

かえたん

本当に常識とかなんもない親と子ですよ。なになにの支払いきたんだけどって言えば金ないとか言われますもん。わら
    親が半年払うもんだけ払わせて貯金できればして貯金できたならそれをもらって離婚するとの提案です。わら

• 7月13日