※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおるん
ココロ・悩み

旦那がゲームや他人とのチャットに夢中で、私に対する関心が薄く、ストレスが溜まっています。産前の心配や話し合いが必要です。

最近旦那がゲームばっかりしたり他の人とチャットして全然構ってくれません。仕事が終わっても前のように仕事終わったの連絡もくれず電車に乗ってる時はゲームか他の人とチャットしてます。私とはなしてるより他の人と話してる方が長いし私とのチャットはスタンプでごまかしたりほんと1時間か2時間ほど置きに短い一言だけ送られるのに対し他の人には一行がすごく長くそれが2.3行も送ってる。家に戻ってきても携帯ばっかいじってて。もうすぐ産むっていうのに全然自分に関心なく心配もしてくれないし話かけてくれない。それで最近ストレスが溜まって寝る前とか起きたあとに考えちゃうと自然と涙が出てきて10分以上止まりません。どうしたらよいのでしょうか😢

コメント

お気持ちすーごくよくわかります!
私の旦那さんもゲーム好きで
ここ最近新しいゲームでチャットしながらみんなで進めていく?ゲームが
彼の中で流行っているらしく
仕事から帰宅後ゲーム。食事後ゲーム。(食事中は彼の好きなアニメ見る)
お風呂上がりゲーム。という1日ですね。
娘よりも私よりもゲームですね。
先日私が友人とすこしもめて旦那にポロっと相談したら
軽くあしらわれましたよ〜ゲームしてたから。。
なので、(相談も聞いてくれない、ゲーム優先、なんなの?)と
言ったら
(やめて欲しければやめてほしいと
一言言ってくれないと自分で歯止めがきかない。)
とのこと。
ゲームしていると少しだけ、と思ってもなかなか歯止めがきかないみたいですね。。
本当にやめてほしければ
ちゃんと話し合う➕やめてと伝えることがまず第一かと。。

• かおるん

かおるん

ほんと一日中ゲームばっかですよ!!
    私よりもゲームかっ!私よりも他人優先か!って思うと殺意わくぐらいむかつきます!!ゲームだけってのはまだいいけどゲームと一緒にゲーム仲間と話し合ってゲームしない時もグループでゲームのことばっか!全然こっちとしゃべってくれない!!そちら生後4カ月でまだまだ生まれたばかりなのに子供によりゲームって(T_T)私も心配になってきました、、。今冷戦中でこのことをどのタイミングでいえば(T_T)

• 7月13日