※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ムーニーのテープSサイズからMサイズに変えるべきか相談中。ウエストは緩いが漏れ経験なし。パンツタイプの替え時が不明。

いま71cm 8キロウエスト細めでムーニーのテープSサイズなのですがMサイズにした方がいいですかね?足はうっすら跡が付いていますがウエストは1で止めても緩い感じです💦ウンチ漏れもおしっこ漏れも今までしたことはありません!
パンツタイプも替え時がわかりません😂

コメント

mom

ハイハイしだしたら変えました!
へそ出てなければそのままでいいと思います!

もも

私の子はムーニーMのパンツタイプつかっています!
明日で8ヶ月で、体格も同じくらいです。ちなみに、生後7ヶ月位からMのパンツタイプ使ってます!!
8ヶ月では寝返りとかでよく動き回るのでパンツタイプ楽ですよ😊

こたろ

まだテープでのオムツ替えが苦でなければ、私だったらコスパ重視でそのままいきます!笑
動いて辛くなったらパンツタイプにしました✨
ウンチやおしっこ漏れもサイズアップの1つの目安になるので、まだそのままでも大丈夫じゃないですか?

しーまま

おへそが見えたらいつもサイズアップしてます♪
おそらく身長体重同じくらいです❣️
今ムーニーのテープMですが、おへそ見えてきたのでLにするかパンツタイプMにするか悩み中です🤔

寝返りやハイハイで替え難いならパンツがいいと思いますが、私は少しもらったパンツがやりにくかったので、もう少しテープでいいかなぁ…って感じです😂
テープの方が安いし✨

み

同じ身長と体重で、ムーニーのテープ
のM使ってます!

パンツタイプは限界まで変えずに粘ってます😂消耗品なのでコスパ重視です!

mama

みなさんありがとうございます😊まとめてですみません💦
ひとまずテープタイプのMサイズにアップしてみようと思います!ありがとうございました!!