※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎☁︎︎*.
家族・旦那

やらかしました😢娘を20時過ぎに寝かしつけをはじめて一緒に寝ちゃってま…

やらかしました😢
娘を20時過ぎに寝かしつけをはじめて一緒に寝ちゃってました。
旦那の晩御飯がまだやってなかったのでハッとさっき起きました。
旦那は晩御飯は22時、23時に食べるので今日はパパっと準備できるものだし寝かしつけてからやればいいやと思ってました😢
急いでリビングに行き疲れてソファーで眠っていた旦那を起こして謝りました。
そしたらかなりキレてて「お前腹空かして待ってる旦那がいるのによく寝れるな、家のこと何もやらない、もうおっ母に言うで、これで朝仕事行かせるだもん凄いなお前」などと怒鳴られました。
晩御飯今からすぐ作るからと言うと「もういらんわ。消えろ」と怒鳴られたので寝室にきました。。。
大雨の中外仕事してきたのにほんと申し訳ない。。。
ここ最近なんだかかなり疲れててうっかり寝かしつけしながら寝てしまいました。。。
旦那は朝ギリギリまで寝てて朝御飯をいつも食べてかないのですが何か用意したほうがいいですかね?😢
いつも旦那だけリビングで寝てるので朝から台所でカチャカチャやると怒られそうだし。。。
もうほんと大失敗。。。

コメント

ひまわり

そんなにいう必要あったんですかね😢思いやりがないですね😭旦那さん

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    現場仕事で外で大雨のなか仕事してたので疲れてたんだと思います。。。
    娘のこと優先しちゃってて帰ってきた時も残業してきたのに旦那を労うこともできないのかと怒られました。。。

    • 7月13日
、

自分でご飯用意すればいいのにね

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    仕事してきて疲れてたと思うのでほんと寝てしまったのは申し訳なかったのですが、コンビニ行くなりして何か自分で食べてくれても良かったのになと思っちゃいました。。。

    • 7月13日
  • 、

    優しいですね!ゆいさん!
    うちはご飯無理なときはないよーとかゆってます!笑笑
    あとは自分のことは自分でやってね大人だから(╹◡╹)てゆってますよ!
    なんでもやってたらこちらが子供産まれたとき身がもたないだろうなと思ったからです!

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    子供産まれるとどうしても子供優先しちゃいます😢
    うちの旦那布団すら自分で敷けないので😢

    • 7月13日
  • 、

    敷けなくしてるのはゆいさんのおかげでもあるかもですよ?
    なんでもやってあげたら男も子どもも成長しませんよ!
    自立を促しましょうよ!
    うちもかなりの厄介ものでしたがいまは自分のこともわたしのこともやってくれてますよ!
    母は強しです!

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    そうですよね、やってあげすぎも余計良くないですよね😭

    • 7月13日
  • 、

    ゆいさん優しい方だとおもいました!
    厳しくいきましょーよ!
    旦那は赤ちゃんじゃありませんよ!(╹◡╹)

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    厳しくいこうと思います!
    ありがとうございます😭💓

    • 7月13日
  • 、

    ふぁいとですー^_^あなたならできますよ!❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • 7月13日
さん

そんなことでそんな怒る旦那さま本当に居るんですね、、、
わたしならおにぎりくらい作りますね、静かに作れるし!

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    想像以上にぶちギレられてびっくりしました😭

    そういえばかなりキレてて消えろと怒鳴られ朝ご飯炊けるように予約してくることもできませんでした。。。😢

    • 7月13日
しょは

やってしまったーっておもいますよね

旦那さんの言い方ひどいです!
あまり気を使わないで あとからしんどくなりますよ

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    数ヶ月に一回やっちゃうんですよね。。。

    ありがとうございます😢

    • 7月13日
soyo

なんか、モラハラっぽい言い方ですよね。
そりゃ外で仕事してくれて感謝もあるけど、家で子供の面倒見てるゆいさんへの感謝は全く感じられないですね。
暗い部屋で、静かに寝かしつけてて、疲れてたらそりゃうっかり寝ちゃうこともありますよね。
お腹減ってるならなんか買いに行くなり、家にあるものでなんとかするなりすればいいのに、お母さんに言うとか、どんだけ子供なんですかね。

人のご主人にイラついてすみません!😣

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    いえ、なんだか少し元気でました😢
    ありがとうございます😢

    • 7月13日
deleted user

旦那さんの気持ちもわからんでもないけど…っていうか、怒るのはいいけどそこまで言わなくてもいいのにって感じですね💦

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    疲れてたし怒るだろうなーっと思ってソファーで寝ちゃってたので声かけて起こしたら想像以上にぶちギレてきたのでびっくりでした😢

    • 7月13日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

育児家事してるのにそんなキレかたはないです(><)
ゆいさんだって24時間育児してるし
疲れてるのに・・・
もう少し旦那さんも思いやり欲しいですよね(´•ω•̥`)

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    想像以上にぶちギレられたのでびっくりです。
    寝ちゃったわたしが悪いのですが。。。

    • 7月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    ほんとにそう思います(´•ω•̥`)
    相当疲れてたんですよゆいさん(><)
    自分は働いてて疲れてんだぞ、
    ご飯作って貰って当たり前!
    って感じです・・・
    人の旦那さんやけどほんとにイライラしちゃいました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ゆいさんも悪いって思わなくていいですよ!
    あまり気になさらないでください(><)

    • 7月13日
ぶーたん

いつもお疲れ様です。
その感じだとほぼワンオペですかね?
私なら、文句言う前に一度朝から晩まで育児をしてみろって言いたくなりますね!
それにしてもおっ母に言うって……💧

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ワンオペです。
    主人は18時半頃帰ってくるのですが娘とことは何もやりません。。。
    お風呂すらいれることできないです。
    娘のこと可愛がるのですがお世話はできないですね。。。

    マザコンかって思っちゃいました😂

    • 7月13日
あたん

寝てしまったとはいえ、旦那さんのその言い方はひどすぎると思います…
私の中ではありえません。
これが毎回毎回やらかしてるなら多少言われてもわからなくもないですが、でも言い方は酷すぎるかと。
旦那さんも仕事仕事で大変かと思いますが、家事や子育ても大変なのに(*_*)

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    毎回はないですね😢数ヶ月に1度やらかすかどうかです。。。
    寝てしまったわたしも悪いのですが想像以上のブチ切れでびっくりしました😢

    • 7月13日
s

誰だって疲れて寝ちゃうことくらいありますよ😢なのにそんな酷い言い方しなくても、と思います。家事をゆいさんがしているなら、仕事に行くのが旦那さんの仕事です。私なら逆ギレしちゃいそうですが😂朝から作るのも大変ですし、時間なくても食べやすいおにぎりなんかはいかがですか?☺︎うちはいつもおにぎり持たせてます!

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    想像以上のブチ切れでびっくりして声もでませんでした。。。
    旦那が寝起き機嫌悪いの忘れてました。。。

    おにぎりいいですよね😢
    ただ消えろって怒鳴られご飯朝炊けるよう予約もできず寝室にきてしまいました😂

    • 7月13日
  • s

    s

    私なら大きい声出すんじゃない!
    ってもっと大きい声で言っちゃい
    そうです😨
    寝起きの機嫌悪いにしても
    程ありますよ😡!
    旦那さん寝た頃に静かに
    ボタンだけ押しに行くのは
    どうですか??😫
    それかもう堂々とピッ!

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    娘起こされるとこでした😢

    寝たの見計らって行ってみます😢

    • 7月13日
  • s

    s

    せっかく寝せたのに
    自分優先で物事発するのは
    やめてほしいですよね😡
    男ってなんでこう自己中なのか🤦🏼‍♀️

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ほんと自己中です💦朝もまだ娘寝てるから静かに出勤してくれればいいのにドッタンバッタンやって娘早朝なのに起こすし💦それが続いて寝不足なのもあって💦

    • 7月13日
  • s

    s

    うちの旦那も静かにやるってこと
    知らないのでとっても共感します!
    わざわざ物音立てないとなにも
    できないのかよって感じです😩
    旦那は自分のことだけやりゃいいけど
    こっちは自分と子供とで
    やんなきゃないこといっぱいある
    のに困りますよね😡

    • 7月13日
もろまま

怒鳴り散らす元気があるなら、自分で作るとか外食するとかすれば良いのに……って思っちゃいました。
大人なんだから。。。

そりゃご主人も疲れてるでしょうが、疲れてるのはゆいさんだって同じですよね。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    寝てしまったわたしも悪いのですがそれ思っちゃいました。
    コンビニとかもあるし買うなりして食べてくれても良かったのにって。。。

    • 7月13日
Y.S.R

疲れてるのはお互い様。

怒鳴られる意味も
親に言う意味もわかりません🙄🙄

自分で何かしら食べたら良かったのでは

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    それ思っちゃいました。。。コンビニだってあるんだし。。。

    • 7月13日
コスモス

お義母さんにチクられるんですか?笑
確かに、仕事で疲れてれるかもしれませんが、ゆいさんだって育児に家事に疲れてるんだからそんな事も言われる筋合いはないと思いますが。
しかもマザコンですが?笑
ご飯があるなら簡単なおにぎりでも作ってもいいかと思いますが、ちょっと旦那さんも言い過ぎな気がしますよ。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    マザコンかよですよね😭
    もうどうぞチクってくださいって思っちゃいました😭

    それが消えろと怒鳴られ寝室きてしまったので朝ご飯炊けるようにしてくるの忘れちゃって😢
    こんな感じじゃ朝も怒鳴られそうでびびってます😢

    • 7月13日
ぱるみ

ゆいさん、それは人が良すぎる😥
旦那さんも大変だし労うのも当然だけど…ゆいさんも頑張ってると思います。家の事、お子さんの事。
旦那さんもゆいさん起こせばよかったし、怒る気持ち分かるけど言葉が酷すぎると思います。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😢少し元気でました😢
    どうしても娘を優先してしまって旦那さんをかまえなくて😢
    想像以上のぶち切れでびっくりでした😢

    • 7月13日
あーちゃん

いやいやいやいや。
いくら疲れているからって言い過ぎです。
お母さんに勝手に言わせときゃいいんです。😂

わたしも疲れ切って朝や晩 眠ってしまうことありますが
旦那はなんか勝手に食べてますよ!
いい大人が !何もできないんでしょうか?
めっちゃ腹たちます
ちなみに、わたしの旦那も現場です。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    マザコンかよって思っちゃいました😭
    滅多にやらないことなのにこの1回きりで😭
    もう勝手に言ってくれです😢

    コンビニだってあるんだし子供じゃないんだから食べれますよね。
    なんだか想像以上にぶち切れられてびっくりでした😢

    • 7月13日
🐴🐷🐤❤

そこまで怒らなくてもいいのに…と思ってしまいます。
確かにお仕事も大変ですけど…
妻は妻であって、家政婦ではないし、貴方の母親でもないから…😭って思ってしまいます
そんなにゆいさんは悪くないですよー

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😢少し元気でました😢

    • 7月13日
  • 🐴🐷🐤❤

    🐴🐷🐤❤

    私だったら「貴方も大変出し、疲れてるだろうけど、大変で疲れてるのはお互い様だからね」って言っちゃいます😂笑
    そして私なら朝ご飯は作りません笑

    前に1度あまりにも旦那に理不尽に怒られたので朝ご飯は作らずに仕事に言ってもらいました笑

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    確かに朝御飯作ったら余計に調子乗りそう。。。
    ほっとこうかな😭

    • 7月13日
ゆりまま

娘優先にするのは当たり前
そんなんで怒る旦那糞じゃん
大雨の中なに?
こっちは24時間働いてるわ

私の旦那も全く同じこと昔はいってたなぁー…

1年半たってやっと育児の大変さがわかったみたいだけど

そんな旦那おいて実家帰った方がいいです

主さん無理しすぎです
私みたいに壊れる前に旦那から逃げた方がいいです…

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ゆりままさんは大丈夫ですか?
    育児大変ですよね😢
    うちの旦那は娘のお世話何もできないので大変さわかってないです😢
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 7月13日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    私は今はもうなれました
    でも仕事はじめてからだと思います
    それまではもう無理でしたから

    私の旦那も世話しませんでしたよ
    1歳半すぎてからお世話してくれるようになりましたもん

    • 7月13日
deleted user

家事育児嫁が当然と思ってる男いますよね~モラハラ...
仕事で疲れてるのもわかりますけど
外で働いてる人が1番疲れてる、偉いなんてことはありませんよ。お互いに疲れてるはずですしそこを思いやって支え合うのが夫婦ですよね。
ゆいさんだって疲れた旦那様を日々労わってご飯を作ってるわけですから旦那様だって家事育児に疲れたゆいさんを労わってあげるべきですよね。
毎日お疲れ様ですあまり気に病むことはありませんよがんばりすぎてすよ😢明日の朝は物音立てずにぱぱっと作れてぱぱっとたべられる簡単なおにぎりなどあったら旦那様も少しはご機嫌直してくれませんかね?😊💛

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😢
    炊飯器のスイッチ押し忘れたので主人が寝たの見計らって押してこようと思います😢笑

    • 7月13日
ゆうちゃん

仕事してきたからなに?そんなに偉いん?って感じなんですけど😅

ゆいさんは育児で疲れてるんです
一緒に眠ちゃうのは仕方ないです

旦那さんすごいひどいですね、
ありえないです
なにもゆいさんが謝る必要ないですよ😊

朝ごはんも何もしなくていいと思いますよ
私ならほっときます

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😢少し元気でました😢

    • 7月13日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    ほかの方のコメントとか見てると
    育児もろくにしてないみたいですし、
    すっごい俺様俺様、感がやばいですし

    ゆいさんには申し訳ないですが
    絶対長くは続かないと思います。。。

    • 7月13日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    それに夕食食べるとキレられるって
    ほんとに意味がわからないんですけど。

    ゆいさんが可哀想すぎて
    旦那さんにほんとイラついちゃいます
    いっかいおもっいっきり切れたほうがいいかと😊😊

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    これでも良くなったほうです😭
    去年なんて仕事すら行かずに俺様でしたから💦
    旦那にずっと家にいられて昼夜逆転の生活され(夜中にゲーム、朝方寝る)ストレスがやばくて食べることで発散して15㌔太ってしまって産後も痩せなしそれだったのでほんと太ってしまって😢


    ほんとぶち切れたいです。。。

    • 7月13日
deleted user

そこまで言われる事ですかね?
なんだか時代遅れなご主人ですね😅
ゆいさんは夕ご飯食べられましたか?
リビングから追い出されて食べられてないなら可哀想です💦
寝かしつけながら寝ちゃう事くらいあります❗️
食材あるなら自分で作ればいいんですよ、子供じゃないんだから…。

おっ母ってお義母さんですか?
逆に言ってみればいいのにって思っちゃいました。
甘やかすタイプのお義母さんならあれですが、普通なら息子がそんな事言ってきたら逆に怒ってくれそうな気がします👌

消えろとまで言われて朝ご飯作ろうなんていい奥様ですよ、ホントに。
私なら実家に帰りますね😂

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    主人の父親がかなり亭主関白な人だったみたいでそれを見て育ってるのでそういうものだと思ってるみたいです。
    今どきちゃぶ台返しする旦那ですよ😂笑
    機嫌いい時に亭主関白とかまぢやめて、無理だからと言い聞かせてるので少しはマシになったのですが😂

    わたし結婚してほんと太ってしまって夕飯食べると旦那にキレられるので最近食べてないです💦
    食ってばっかいないで痩せる努力しろと一気に機嫌悪くなるので💦

    主人の母親は主人を40歳で産んだのでかなーりあまやかしてます😵💦
    32になる主人を〇〇くんって呼んでるんですよ💦
    多分主人がチクったらなんか言われると思いますがそこは言い返すつもりです😂
    毎回作ってないわけじゃないので😂

    • 7月13日
ゆゆ

何様のつもり😂😂
こんな夫嫌です😩
ゆいさん悪くないですよ

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😢

    • 7月13日
みみみ

あり得ないですね!
旦那さん酷すぎます!
私ならブチ切れます😱

「ママに言いつけるんでちゅか〜?僕ちゃんはご飯も1人じゃできないんでちゅね〜」
とか言ってやりたい‼️

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    それほんと言ってやりたい😂笑

    • 7月13日
ぽちこ

大切な命をひとつ育てているんです。
旦那さんは体調不良などで欠席、遅刻、早退など1度もしたことないんですかね。
育児中は休日もなければ寝ている間も待機状態です。
消えろと言われて本当に消えて困るのは旦那さんの方じゃないですか。
私なら子供と素直に消えますね。

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    主人自営業なのでしょっちゅう仕事休んでますよ😂
    休みでも娘の世話もしたこともないです。
    ちょっと見ててほしいと頼むとわたしの実家に頼めばと言ってきます💦

    ほんと消えたいです。

    • 7月13日
︎︎☁︎︎*.

皆様こんな夜中なのに沢山の回答ありがとうございました😭😭😭

びー。

そんなに落ち込まないで下さい。
子育てと家事両立は誰だって
疲れるものだと思います。
気付いて謝ってるのにそこまで
言う旦那様のがおかしいですよ。
奥様は家政婦じゃないですよ!
私の主人も私を家政婦と思ってるのか
こういう思いやりのないこと言います。
男の人は女性の有難みをもっと知るべきだと
私はほんとに思います!!

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😭💓

    • 7月13日
K.H♡

ごめんなさい。
おっ母に言うでって(笑)なんかツッコミどころ満載ですよね😂

寝るときくらいあるだろうし、それなら起こしてくれたらよかっただけなんじゃ?と思いますね😱

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    マザコンかよって思っちゃいました😭笑
    言うなら言ってくれです😢笑

    ですよね。一声かけてほしかったです。

    • 7月13日
ていと☆

子供を寝かしつけながらそのまま寝落ちしてしまったママさんなんて大勢いると思いますよ!
気にする必要はありません。
私なら逆ギレしちゃうかも!!

私もかつては揚げ物とかも揚げたてのほうが美味しいからと思って主人のは作らずに帰ってきたらやろうと思いつつもそのまま寝てしまうということがあったので今はもう用意してから寝かしつけしています😊✨
たまたま今日運が悪かっただけ!と思うようにすればいいですよ!

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😭

    やはり作ってから寝かしつけしたほうがいいですよね😭

    • 7月13日
  • ていと☆

    ていと☆

    そのほうがゆいさんも気が楽になりませんか?!
    何か言われたらこの前そのまま寝ちゃったからこれからこうすることにしたよーと言うだけです😃

    • 7月13日
ままりんりん

良い奥さん過ぎます!!優しすぎる!私もそんな風にならなきゃなんだろうけど…
そんな言い方されたら、ごめんなさいって気持ちより、怒りしかないかもしれません😅
そして、右から左へ受け流す。笑
朝ご飯なんて絶対作らないです🤣

でもゆいさんみたいにするのが夫婦円満に行くのかな〜?
でもゆいさんも子育てに家事に大変なのにストレス溜まりませんか?
あまり無理せず旦那さんの言うことなんて聞き流して下さいねー!
あーあーまたなんか言ってるわ〜
あ〜うぜぇ〜
ぐらいの気持ちで!!😀

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    全然夫婦円満じゃないですよ😭なめられてるだけです。
    やはり言いたいこと言い合ったほうがいいと思います。
    ストレスで過食症再発して去年から15㌔太ってしまいました😭
    妊娠して15㌔太ったのが戻らずだったので計30㌔太りました😭
    娘の七五三が来年あるし、幼稚園入園して太ったママじゃ可哀想なのでダイエット中です😭

    • 7月13日
deleted user

私もつい先日怒られました😅笑いながら冗談っぽくでしたが…💧
素直に謝ったらそれ以上言われませんでしたが💦

確かに可哀想だったなって思いますが、おっ母に言うで?は違うかなと。
それ言われたら私の場合ボルテージ上がって倍の勢いでぶちギレるかもしれません。

朝ごはん食べない人なら作らなくて良いですよ😅一度謝ったんだからあとは放置で。言われたらそれまでだし、そこでママだって大変なのよー。とフォローできる義母なら良いですが、一緒になってグチグチ言ってくるようなら完全に無視で🆗です☀

  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、主人が帰ってきてご飯の支度するまで少しだけ横になろうと主人の隣でそのまま爆睡😪💣💤気づいたら2時間以上経過してて主人も寝てました💧
    やっちまったと焦りながら夕飯の支度をしてると主人が起きてきたって感じです。

    • 7月13日
  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    疲れてると寝ちゃいますよね😢
    もう放置しちゃおうと思います😭
    また朝からキレられたくないです😢

    • 7月13日
よきゅ

子供を寝かせながら自分も寝るの、子育てあるあるですよ👍🏻私もほぼ毎日そうです🍀疲れてるんですよ私達😭

旦那は大人です、自分でなんとかしてもらいましょう!!
外で働くのと子育てと家事するの、どっちも大変ですからね、そこを旦那さんにも忘れて欲しくないですね!
そして、私達は旦那の母親ではないので、なんでもやってあげなくていいですよ👍🏻

  • ︎︎☁︎︎*.

    ︎︎☁︎︎*.

    ありがとうございます😭
    あるあるですよね😢毎日イヤイヤ期の娘の相手疲れてしまって😭

    そうします😭

    • 7月13日
💖あや💖

そんな言い方する旦那さんいるんですね😱
うちは帰り遅いのでお腹すいたら勝手に食べてますよ😅
私も子供と一緒に寝ちゃってます!
じゃないと体が持ちません😭

あいこ

そこまで怒らなくてもいいのでは?と思ってしまいました。。。
起こしてくれてもいいじゃんって感じですよ( ; ; )

yu-a.

文面見ただけで
正直ブチ切れそうです←

家のこと何もやらない?
はぁ???って感じです。
まず子ども優先になるのが
当たり前です。

確かにキツい中家族の為に
仕事してくれてるのは
ありがたいと思いますが
こっちだって旦那さんが
仕事している間に炊事、
洗濯、掃除をしながら
子育てしてるんです。
それでも何もやらないって
言えるのかと思っちゃいます。

ゆいさんは何も悪くないと
思います!
むしろ毎日お疲れさまです(*_*)