※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやや
妊活

シリンジ法で妊娠したい方へのアドバイス ①採取後の挿入タイミングや精子の固まり方は個人差があります ②シリンジを温めて採取する方もいます ③注入の速さや体勢は個人の好みによります ④挿入時の体勢は様々です ⑤濡れている方が良いという意見もあります ⑥シリンジを抜くタイミングも個人差があります

シリンジ法で妊娠した方、コツを教えてください!

①精子を採取してから挿入の時間はすぐですか?
10分くらい待って精子が固まってからシリンジで吸うと書いてあったんですがそうされた方いますか?
私はいつもすぐに採取してます。

②シリンジを人肌に温めて精子を採取しましたか?

③シリンジを挿入の時精子注入をゆっくり出すか、素早く出すかどうしてました?射精の時は素早く出そうなので、その方がいいのでしょうか?

④挿入時いつもすでに足あげて逆立ち状態でシリンジを入れてるんですが、どんな体勢でシリンジいれてますか?

⑤シリンジ入れる際にローションなど使ってますか?
普通に入っていくんですが、やはり濡れてる状態の方が良いですか?リューブゼリーを持っているので少しつけるべきですか?

⑥挿入した後シリンジはすぐ抜きますか?それともしばらくそのままですか?

宜しくお願いします。

コメント

むぎちゃん

①すぐ挿入しました
②温めてません
③ゆっくり入れてました
④仰向けで普通にいれてました
⑤何も使ってません
⑥五分程ほっといてから抜きました

それでも妊娠するまでに8か月かかりました💡

Sunshine

シリンジ法1回目で妊娠しました。
説明書通り採取して10分くらいあけました。固まってからではなく、さらさらになってから入れる感じですよ。

温めたりはしてませんが、光に弱いので暗いほうがいいようです。

ゆっくりいれました。

ベッドによこになりお尻は枕で上げて入れました。そのあとしばらく足を上げてました。

私は普通に性行為をしたあとにしたので濡れた状態でした。

挿入後はすぐに抜かさかざしばらくそのままでゆっくり抜きました。