※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&Y mama♡
サプリ・健康

上の子が一昨日の夜から熱(38.7℃)と変な咳があり、今日の朝熱は下がっ…

上の子が一昨日の夜から熱(38.7℃)と変な咳があり、今日の朝熱は下がったのですが咳がなかなか治りません。
病院には行ってないのですがみなさんなら行きますか?
咳は痰が絡んだ咳で一回咳をしだすと止まらず、度々吐いてしまいます。
それと咳が和らぐ方法などあれば教えてください(;_;)
ベポラップがあるのですが咳も和らぎますか?
よろしくお願いします!!

コメント

うちの場合ですが、咳をし過ぎると気管支炎や喘息や肺炎になるので毎回小児科へ行って鼻水を吸って貰うついでに痰も取ってもらってますよ👍ベポラップも試してみると良いかもですね。←うちは何かしら試してやってます💦

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

痰も病院でとってくれるんですね!
    咳をして痰がでても出してくれず全て飲み込んでいるようで、ぺっとしてって言っても頑なに拒むのでどうしたものかと思ってました(・・;)明日も同じような咳をしていたら病院で診てもらおうと思います!
    ありがとうございます😊

• 7月13日

ベポラップおすすめです!
私は子供の時からベポラップ信者です💪
喉が潤うと咳がとまるという情報をみて、夜中にどうしたものか考えた末、家にあったオリゴ糖を大さじ一杯飲ませたら上の子が咳とまったことがあります!なんだかトロッとしていてのどに張り付く感じのものがいいのかもしれません!上のお子さんですよね?はちみつでもいい気がします!

咳は結構こわいこともあるので、続いているようなら一度受診された方がいいと思います!

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

ベポラップいいんですね!
    勝手に鼻水の詰まりにしか効かないと思っていました!さっそくぬってみます!
    はちみつって1歳すぎたら平気っていうけど、なんか怖くてまだあげたことありませんでした(・・;)
    私も喉が痛い時はちみつ食べて治すので明日起きたらやってみようと思います(^^)ありがとうございます😊

• 7月13日
Lieb

咳のしすぎで嘔吐するとか寝付けないとか咳の音や胸の音が変だとかであれば私なら受診します。
ちなみにベポラップを塗ったり一歳すぎていればハチミツをお湯に溶かしたのを飲ませるのが良いと小児科で言われたことあります!

• H&Y mama♡

H&Y mama♡

そうですよね(・・;)食欲があって食べれるのに咳のしすぎで嘔吐してしまい本当にかわいそうです(;_;)
    土日だとなかなか受診できなくなりそうなので、明日よくなってなかったら行ってみようと思います!
    はちみつとベポラップ試してみます!
    ありがとうございます😊

• 7月13日