※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

兄夫婦が娘にプレゼントをくれるが、何を贈ればいいか悩んでいる。お祝い事以外でのプレゼントはどうしたらいいか。

兄夫婦が会うたびに私の娘へとプレゼントをくれます。
兄夫婦にも娘さんがいて、私の娘より3ヶ月お姉さんです。
プレゼントは、お義姉さんが用意してくれてるようで、年に3回くらいしか会いませんが、ほぼ毎回何かしら用意してくれています。
気遣いとても嬉しいのですが、こちらも何か、、と考えなくてはいけなくて😂
何かお祝い事の時期のプレゼントなら分かりますが、何もないとき皆さんどうされてますか?
また、兄夫婦の娘さんは、うちの娘よりお姉さんで、服やおもちゃなど充実しているみたいなので何をあげていいか正直分かりません😭

コメント

deleted user

おそろいの洋服とかどうですか?
可愛いかったからおそろいにしてみたよーともらったら嬉しいです❣️
帽子とか靴とかこれから使っていくものも助かります🤗

フラワー

お洋服だと趣味があるし、消え物が無難かと思います。
子ども用のお菓子が良いのではないでしょうか。