※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぴん
産婦人科・小児科

唐津市で早めに乳児検診が受けられる病院を教えてください。うらごうさんは予約が混んでおり、5ヶ月待ちになります。気になることもあるため、早めに受診したいです。

唐津市で乳児検診オススメの病院教えてください。
3ヶ月~4ヶ月の検診の予約をしたいのですが うらごうさんは多くて5ヶ月近くでしか空いてませんでした。気になる事も色々あるのでもう少し早い時期で受けたいです。質問などにも丁寧に答えてくれる病院教えてください。

コメント

ゆき

6日にふじおかさんで3~4ヵ月検診予約してきました♡4月16日生まれなんですが、8月5日?か、21日ですねと言われて21日に予約してきました♡

• なぴん

なぴん

そうなんですね。うちは27日生まれです。日にちが決まってるんですね。ふじおかさん行ったことないですがどんな感じですか??ゆきさんはかかりつけ医ですか??

• 7月13日
  • ゆき

ゆき

検診の曜日が決まってるみたいですよ♡17歳の長男と11歳の次男もかかりつけ医だったので、三男もふじおかさんにしました♡先生の雰囲気、私は好きですよー優しいです。

• 7月13日
  • なぴん

なぴん

ふじおかさんに今日TELして予約しました😌教えて頂きありがとうございます☺☺評判いいみたいですね🎵ゆきさん17才と11才のお兄ちゃんいらっしゃるんですね🎵うちは19才なったばかりの兄がいて娘とは19歳差です😂なんだか親近感わいちゃいました♥

• 7月13日
  • ゆき

ゆき

よかったです♡
    さすがにこれだけ年が離れてると、周りに驚かれますよね♡笑
    長男がメロメロです♥笑
    19歳♡もうパパでもいいくらいですね♡

• 7月14日