※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuy
ココロ・悩み

不安で眠れない状況。同級生に相談も心当たりなし。警察相談考え中。インターホンが気になる。誕生日が後味悪い。健診の不安。

さっき質問させて頂いてからも不安で仕方がありません。。。

あれから地元の同級生にLINEできいてみました、、、大半の人がそこまでめっちゃ仲良いわけじゃありませんが、、、
やっぱり心当たりがないみたいです。保育園、小学校、中学校まで聞いて回りました。高校は遠い所の通信制に行っていたので、同窓会はありえません。小中同じの家が同じ並びに建つ女の子の所には行かなかったみたいです。聞いた苗字は聞き間違えだったのだろうか?とか色々ぐるぐる被害妄想が頭の中で回転して眠れなくなりました。
明日一応警察に相談してみようかなと思います。
明日の夜も来る可能性ありますかね?LINEとかじゃなくインターホンってやっぱりおかしいですよね。
今日誕生日でした。後味の悪い誕生日となりました。
明日健診楽しみにしてたのに不安過ぎてそれどころじゃないです。

コメント

まま

めっちゃ怖いですね(><)宗教の勧誘とかかもしれないですよ💦

くる可能性高いと思います(><)警察に不審者がいると夜の見回り?をお願いした方がいいと思います(><)

  • yuy

    yuy

    怖いです、、、なぜ私の名前と実家をしっているのか、、、😭😭

    やっぱりそうですよね、、、
    1回だけの事で警察は動いてくれるのでしょうか😭😭

    • 7月12日
  • まま

    まま

    本当ですよね💦しかも21時とか怖すぎます(><)💦
    妊娠されてますし余計に不安ですよね💦

    ちょっと話が脱線してしまいますが、以前父がお風呂入ってるときに覗き魔がでて覗かれる寸前で大丈夫だったのですが警察に電話したらパトロールしてくれましたよ(*^o^*)
    あとは夜中の騒音なんかでも電話したら見回りしにきてくれたりしてくれたましたよ✨
    気味が悪いですし、1度警察に連絡したら動いてくれるかもです(><)

    • 7月12日
  • yuy

    yuy

    はい、、、怖すぎて寝れません😭
    母性本能なのか守らなきゃって思ってるのか
    眠いはずなのに、被害妄想が膨らんでしまってます💦💦

    え、覗き魔ですか😱
    おそろしい、、、
    明日起きたら警察に電話するのも有りですかね??不安なら今からするのもありなのですかね💦💦

    • 7月12日
  • まま

    まま

    不安で眠れなさそうなら警察に連絡するのもありかと思います(><)

    下の方がいわれてるとおりもし、インターホンに相手の顔とか残っていれば撮っておいて警察にみせるといいかもです(><)💦

    • 7月12日
  • yuy

    yuy

    そうですよね!ありがとうございます!😭

    築20年の一軒家でインターホンにカメラがついていないものなので撮れないので、
    ちょっと悔しんでます😭😭

    • 7月12日
  • まま

    まま

    ごめんなさい(><)間違えて下に投稿してしまいました💦

    そうなんですね(><)
    うちも覗き魔現れたときに周りにカメラがなくわたし達自身もお父さんが叫んで覗き魔が走り去る音しか聞こえなかったんでパトロールしてもらいましたが結局見つかりませんでした💦



    ストーカーになられても困りますし早めに警察にお願いして手を打ちましょう(><)

    • 7月13日
  • yuy

    yuy


    大丈夫ですよ☺️💗

    そうなんです💦💦
    私の家の近所では無いですが
    同じような事があると聞きました😭
    怖いですね😭😭

    ちょっと今から念の為相談してみます😭

    • 7月13日
いずむ

気持ち悪いですね…お体は大丈夫ですか??
ご実家ということで、お母様やほかのご家族もいらっしゃるのかな?まだ安心ですね。
ですが、そんな夜遅くに実家に尋ねてくるとは本当に変ですね。
明日警察に相談して、数日の間はご近所のパトロールをお願いしてみてはどうでしょうか?
私も実家暮らしの頃、動物虐待事件が起こり不審者(といっても近所で見かけない学生たち)が目撃されたことがあり、警察が近所をパトロールしにきてくれてました。
結構長い間、不規則な時間で毎日パトカーでパトロールにきてくれていたので安心できました。
何事もなければいいですね😢

  • yuy

    yuy

    正直ちょっと考えすぎなのか気が滅入りそうです、、、
    やはり常識的に9時にインターホンはおかしいですよね💦💦
    やはり警察に相談した方が良いですよね!!
    頼んでみます😭
    本当に、何事もない事を祈るのみです😭😭💦

    • 7月12日
LINE漫画に夢中

怖すぎますね泣

警察に相談して良いですよ!

あと

誕生日おめでとうございます♡
私は昨日でした!笑笑

  • yuy

    yuy

    怖いです😭😭
    1回の事でも警察動いてくれるのでしょうか😭

    あら❤1日違いですね😂

    • 7月12日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    怖すぎますよね泣

    家まで知ってるってキ◯いし
    怖いし背筋が凍ります汗

    動いてくれたら良いんですが。。。
    ストーカーですよね。


    はい^_^
    1日違いです^ ^
    セブンイレブンの日です(爆笑)

    • 7月12日
  • yuy

    yuy


    はい、、、
    名前も知られているので怖いです。

    でも、ストーカーっていきなりストーカーになる事あるんですか😱??
    全然心当たりないです!!


    りゅうちぇるの息子さんとも同じ誕生日ですね☺️💗

    • 7月12日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    あり得ないですわぁ。

    意外とその成人式の日とかに
    「うわっ!めっちゃタイプやん!!」
    ってなって住所とか聞いたんかなぁとか。

    名前呼ばれるじゃないですか・・
    あれで汗

    あははは汗
    藤井フミヤと同じです^ ^❤️

    • 7月12日
  • yuy

    yuy


    ですよね、、、
    え、、、私の成人式名前呼ばれないです💦
    同じ市内の人でってことでは
    もしかしたらありえるかもですね😱😱
    って!!!そんな惚れるような魅力的な外見してませんよ😂
    その頃には今の旦那さんとほとんど一緒に居たんですがねぇ😭😭


    私は自分の誕生日誰と一緒か知らないです(笑)

    • 7月12日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい汗
    そうなんですかΣ
    うちは呼ばれました!

    可能性は充分にありますよ(^◇^;)
    えー
    若いじゃないですか^ ^
    笑顔が可愛い❤️とか✨


    そうなんですね^ ^
    私は適当に調べたりしてます✨

    もし自分と一緒の人がいたら
    何だか「うはーっ!」って
    気分になりますよ^ ^

    • 7月13日
  • yuy

    yuy


    そうなんですね!!
    成人式途中気分悪くなって出たり入ったりしましたが多分呼ばれてないと思います😭

    いやいやいや、周りの20歳より5個くらい老けて見られることが多いのでそれは無いです😂同じ中学の人にすら相手にされないです💦💦

    今調べたら、片平なぎさが同じ誕生日でした(笑)

    • 7月13日
m

怖いですね。大丈夫ですか?

警察は何かあってからではないと、動けません。男の人だったので、お父様はいらっしゃらないですか?妊娠されていて、旦那様も不在ですか?女の人ではなめられる可能性があるので、男の人が対応し、相手の顔写真をきちんと納めておく必要があります。

もし何かあったらすぐ警察へ、その顔写真を持って行ってください。

決して顔を見せないようにしてください。

  • yuy

    yuy


    怖いです。気が滅入りそうです、。

    やはり何かあってからじゃないと動けないですよね。父は仕事をしているので日中はいませんが朝と夕方には帰ってきます!今日の夕方健診の為にちょうど実家に帰って来たところでした。。。なのでタイミング的にも恐怖心が収まらないです。

    そうなのですね。夕方まだ日があるうちでしたら写真を他の場所からとれるのですがインターホンにカメラがついてないタイプなので難しいかもしれません💦
    私の顔は見られない方がいいですよね??


    アドバイスありがとうございます!!

    • 7月12日
あなん

こんばんは!
家に来て名前まで把握されてるとは
ちょっとさすがに怖いですね😰

私自身ではないのですが
5歳離れた妹の事で似てたので話ますが
家に来た訳ではないし、その後に
何かされたわけでもないのですが……😣

数年前に家の電話に⚫⚫さん(妹の名前)
居ますか?と言われたので
はい。とは答えずに
要件なんですか?って聞き返したら
いや⚫⚫さんのお宅ですよね?って
言い返されムカついて
もう一度強気で要件きいたら
⚫⚫高校の同窓会の件で電話したんですけど
と言われたので
そちらのの名前は?って聞いたら
自分は同窓会の代理人の代行してるんで
とか意味不明な事いわれたので
いやだけ名前は!!😠って聞いたら
いやもういいですと言われたので切りました

妹に同窓会の電話あったけど
訳分からん事いってたから
周りの友達に確認したらと伝えた所
同窓会は無かったみたいで
悪徳系の誘惑電話だったのか
高校までバレてたので何処かしら
情報が漏れて何かイタズラでもしようと
したのかは分からないんですけど
その後は別に再度電話もかかってこなかったですが
妹もいっとき不安な思いをしてました。

aaaさんの場合は家に来てるとの事なので
警察に相談されてもいいと思います!

  • yuy

    yuy


    はい、正直妊娠中な事もあり不安過ぎます😭

    そんな事があったのですね😭😭
    電話も怖いですね😭😭
    明日警察に相談だけしてみようと思います。。。。

    • 7月13日
みぃ

それは怖すぎますね(O_O)
空き巣をするために家に人がいるか確認した可能性はありませんか?
うちの実家も何年も前ですが夜にインターホンが鳴り、出たらガソリンスタンドの場所教えて下さいと言われ、もう閉まってる時間ですよって言っても大丈夫ですと言って行きました。
きっと不在かどうか確認するためだったのかなと思ってます(>_<)
下調べでお名前調べて言い訳に使ったとかではないですかね…
インターホンにカメラはありますか?

  • yuy

    yuy

    怖いです😭😭
    そんな事あるんですかね😭
    周り住宅街です。家の中に犬が2匹います。
    1匹はちょっとした物音で吠えます。

    でも、父の名前でもなく、母の名前でもなく
    弟の名前でもない、嫁に行った私の名前で、、、😭

    築20年ほどの家でインターホンカメラないんです😭

    • 7月13日
  • みぃ

    みぃ

    カメラがないなら余計にカメラがない家を狙ったんじゃないかと思ってしまいます(>_<)
    でも何より名前ですよね(O_O)それが怖いし謎ですよね(>_<)

    • 7月13日
  • yuy

    yuy

    周りの家も同じぐらいにたった家なのですが私の実家にしかインターホン押しておらず
    本当に謎ばかりが残ります😭
    相手の事が全くわからない状態で私の名前を知られてる意味がわからないです😭💦

    • 7月13日