※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

ママ友への出産祝いについて相談です。友達が出産早いので、出産祝い持って行くべきか迷っています。何が良いでしょうか?金額も教えてください。

ママ友への出産祝いどうしてますか??
上の子が同じ年で2人目もほぼ同時期に妊娠、今まで個人的に遊んだのは2回くらいなのですが まぁまぁ気は合うかなぁという感じです(><)マンションは別のところなので、べったり仲良いわけではありません。
私より友達の方が少し出産が早く、明日見に行くのですが 出産祝いは持って行くべきでしょうか?その場合どういうものが良いと思いますか?
それか良さげなお菓子を買うか迷います💦
平均的な金額も教えてもらえると嬉しいです😆

コメント

たっちゃん

さすがに赤ちゃん見に行かれるのならお祝いを持って行った方がいいですよ!私はママ友に2歳くらいで履ける靴をもらいました!他の方はスタイと肌着とかです!
逆に私はおむつケーキあげました!

スタイなどどうですか?(^^)
1000円くらいでいいと思いますよ〜
べったりな関係ではないわけだし、あんまり高いのあげても相手が気にしちゃうし、、、