※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
家族・旦那

疲れました・・・💦今日、旦那に冷蔵庫の中を注意されました内容はペット…

疲れました・・・💦

今日、旦那に冷蔵庫の中を注意されました
内容はペットボトルのお茶が開いたのが二本入ってて、1.5リットルのペットボトルも空いてたこと

チョコレートのお菓子が何個かずっと入ってること

子供がおもちゃを二つほどしまってなかったのは、私も普段から片付けしてないからだ

ということです

私もできるだけ普段は仕事と家事を頑張ってやってるつもりですが、こういう理由でグチグチしつこく怒られるとイラッとしてしまいます💦

もう何もしたくなくなるぐらいムカついてしまいました😓

綺麗好きな旦那さんをお持ちの方も同じようなことありますか???

コメント

ゆゆ

髪の毛が一本落ちてるだけで専業主婦のくせにと言われてました。
おかずは3品以上。
子供が散らかしたおもちゃを帰ってくるまでに片付けてないとぶちぎれる。。

離婚してやりました♡

• 猫LOVE

猫LOVE

離婚されたんですね💦💦
    専業主婦だからって完璧に全てこなすことなんてできないですよね😓

• 7月14日
ママ

ペットボトルのお茶なんてそんなすぐ腐るものじゃないし、チョコレートのお菓子は捨てていいか聞いて捨てたらいいし、おもちゃも気になるなら自分で片付けたらいいですよね😰
気になるなら自分ですればいいだけのことをただ嫌味にしたいだけでしょ?って思っちゃいました😫

綺麗好きでも黙って片付けてくれるなら長所になっても、いちいち嫌味言われるのならただの短所ですよね!😡

• 猫LOVE

猫LOVE

綺麗好きな旦那って本当めんどくさくて大変です💦💦
    他の人は家事を手伝ってくれていい旦那さんだねとか言いますが、私からしたら何も言わない旦那さんの方が羨ましいです😓

仕事もして家事もしてなんか疲れます😅

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

お前がやれよ、ですね。
なんで管轄外って思うんですかね。

私の話ですが、一度旦那に醤油さしに醤油もう無いよ!と言われたので、いつから私担当になった?気がついた人がしてねって言いました。

お仕事もされてるんですよね。
2人で家計を支えててなんで家のことは妻だけ?😓

• 猫LOVE

猫LOVE

仕事も平日は毎日してます😓

帰ってきたら息子の学校に迎えに行って、夜ご飯作る頃にはグッタリです😭

それでも頑張ってるお母さんたちは沢山いると思いますが、私はなかなかできなくて一生懸命やってるつもりでも旦那から注意されるとため息出ます😓

• 7月14日