※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんみーちゃん
妊娠・出産

妊娠検査薬が薄くなり、排卵検査薬は陽性。明日が生理予定日。

フライング12日目。
妊娠検査薬がちょーっとづつ濃くなってきたかな?(・o・)
排卵検査薬は、がっつり陽性なんだけどなぁ。。。
ラッキーテスト薄いぃぃ。
生理周期27だから明日生理予定日です★(*´∀`)ノ フー。ココロオレソゥヤ。

コメント

*miiiii

わたしもラッキーテストでフライングしました!
わかりづらいかもですが、1番上が生理予定日前日の朝イチ尿。真ん中と下が生理予定日の翌日の朝イチ尿。
明日初診なのでまだ確定ではないですが今のところ高温維持してます♡
明日もっと濃くなりますように♡

みーちゃんみーちゃん

ありがとうございます!

わーすごい濃いですね~!!
これなら、安心できるなぁーー
毎朝コワイです(。>д<)

マワタ

生理予定日1日前なら、日本の検査薬でも出ると思います!
私も海外製で、あれ?と思いきや、違かった月もありましたが、フライングで生理予定日3日前で日本製濃く出ました(^-^)

みーちゃんみーちゃん

ありがとうございます!

やっぱり日本製ですか!!ネットで安くドゥーテスト買って届き待ちです(。>д<)
でもどうしよう、目の前に薬局あるから買ってきちゃおうかな(・o・)

あぁコワイデス。。

みみみ

ラッキーテスト高温期12日目じゃかなり薄いですよ( ´д`ll)
生理予定日過ぎても、高温期21日になっても終了線より濃くなることはありません。
たまに薄くなりますw

なのである程度したら日本製のがいいかもしれないです♪( ´▽`)

みーちゃんみーちゃん

ありがとうございます!

とても分かりやすいですね!20の濃さになりたい笑。
日本製は、いま郵送まちです!

1日が長いです(。>д<)