※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいじゅうたちのママ
妊娠・出産

大和郡山病院で切迫早産で入院中の方、25wで子宮口1センチ空いている状況。仕事中も気をつけているが、37wまで持つ自信がない。入院費や治療内容について詳細を知りたい。

大和郡山市の大和郡山病院に切迫早産で入院している、されてた方いますか?
今25wで先週に検診で子宮口が
1センチ空いていると言われました。
仕事をするなとも言われず
気をつけながら仕事をしています。
仕事は周りのおかげで大丈夫なのですが
上の子がすごくやんちゃで
とてもじゃないけどこのまま
37wまで持つ気がしません💦
来週にまた検診があるのですが
なんて言われるやら、、😭

切迫早産での入院費やどんな感じで過ごしているか
治療などどんなことをするのか
詳しく教えて欲しいです!

コメント

396❤️168♥️589

郡山病院ではないですが..💦

入院すると24時間点滴入れて
張り止めを打ちます😭💦💦
絶対安静で
シャワーも病院によりますが
5日に一回だけ!とかです😭💦
動いていいのはトイレだけ!
なので検診やシャワーわ
車椅子での行動でした(;_;)!
私はマクドナルドして
一回目は8日入院
二回目は11日入院で
合わせて30万ちょいしました💦
手術したからだと思いますが
なかなか高いですよ(;_;)💦
手術なしの友達も20万ちょい
したと聞きました💦
入院の日数にもよると思いますが💦

  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    入院の目安?はどこからなんですか?
    入院になったきっかけというか
    状態はどんな感じでしたか?
    5日に1回のシャワーはきつい😭
    マクドナルドか〜痛いんですか?
    何時頃から入院なさってたんですか?

    • 7月13日
  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    私は31w3dのときに
    破水したかも!とおもい
    病院にいくと2.8しか
    長さがない!
    一週間前は3.8あったのに!
    このまま入院してください
    お腹も定期的にゆるい
    張りあるので!ってゆわれて
    帰ることもできず
    そのまま入院になりました!
    そのとき夜の7時半とかでした🤔!
    旦那さんにきてもらってと
    言われ旦那がきて色々説明をうけ
    あと1ヶ月はお腹にいてもらわないと
    いけないので手術しましょう!
    と言われそのまま32wに
    手術しました😭💦
    手術は全身麻酔なので痛くないですが
    麻酔が切れてからは
    一度陣痛きてしまい
    やっぱり子宮触るので..
    点滴あげてなんとか
    陣痛とまりましたが..😱
    そのまま張りがなくなるまで
    入院になりました😱
    それからは自宅で絶対安静で
    35w4dでまさかの陣痛がきてしまい
    またまた点滴で
    おちついてくれて36w6dに
    抜糸して37w4dに破水して
    37w5d出産になりました😊

    • 7月13日
  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    そんなに陣痛きたんですか??
    手術しても安心ってことでも
    ないんですね💦
    しかも出産も37wなんですね💦💦
    子宮口があいてるだけだったら
    まだ大丈夫なんですかねー?
    子宮頸管が短くならないと
    入院にはならないんですかね?💦

    • 7月13日
ままりん♥️

名前が変わるまえに入院していました、正直あんまり私は合いませんでした!どこもそーだと思いますが、切迫は24hはりどめ流しっぱ、bedの上で安静。点滴痛い言えば差し替え助産師下手くそw舌打ちされたり。
私は19wで向こうのミス?で破水。セカンド・オピニオン?希望したが放置。看護師長にはここで生んでも助かりません諦めろ言われたり。本当当時はいろいろ入院中はしんどかったです。担当医は旅行行ってたし!二回目の破水で非常勤にほかのハイリスクの病院に飛ばされましたw
ちなみに2週間ほど入院になって20いかないくらいです。
切迫はほんとに赤ちゃん助けたいてきもちがあるのに助産師とか医者が態度悪かったら精神もちませんよ(;´Д⊂)
一応参考までにφ(゜゜)ノ゜

  • かいじゅうたちのママ

    かいじゅうたちのママ

    ええー!そうなんですか?
    私2年前にもそこで産んだのですが
    そんな感じではありませんでした!
    昔はもっときつかったんですね💦
    自分の気持ちと医者の気持ちが
    一致してないとか嫌になりますね💦
    やっぱりそんくらいはするですね😭
    高いな〜😢
    そのミスで入院になったんですか?

    • 7月13日
  • ままりん♥️

    ままりん♥️

    出血で入院しました!ポリープがあってそれとったら破水しました!最終的には大きな病院とばされましたが死産でした!五年前です(;´Д⊂)

    • 7月13日