※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

メルカリの郵送についてです!これ、どのようにして郵送するのが安いと思…

メルカリの郵送についてです!
これ、どのようにして郵送するのが安いと思います??
手のひらより少し大きめのサイズです!

コメント

3cm以内の厚みなら、ぷちぷちに包んでゆうゆうメルカリ便の一番安いやつにします!
それより厚いなら定形外ですー

• ゆー

ゆー

定形外ってどんな風に送ったらいいんですか?

• 7月12日

退会ユーザー

封筒でも紙袋でもショッパーとかでも何でもいいんですが、梱包して、宛名と送り主書いて郵便窓口に持っていくと、ポストに入らないサイズでも受け付けてくれます!
    宛名は紙袋とかに直接書いてもいいですし、書きづらい素材だったら私はメモ帳に書いて貼ってます。
    3cm未満ならポストに入りますし、ゆうゆうメルカリ便を使うならローソンとかでも送れますよー

• 7月13日
  • ゆー

ゆー

詳しくありがとうございます❤

• 7月17日
aaa💙

写真を見る限りではハッキリ言えないですが、プチプチ等で包めば3cm以上はいきそうなので、普通郵便(定形外)で送るのがいいかなと🤔💭
ちなみに重さはどれくらいありますか?

発送方法は、商品が壊れないようにプチプチ等の衝撃緩和材で包み、茶封筒や紙袋・ショップ袋などに入れて、郵送先を書いて郵便局に提出したら手続きしてくれますよ😊

• ゆー

ゆー

なるほど〜!
    ありがとうございます👍

• 7月13日