※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ご自身の兄弟とは、お互い結婚しても仲良しですか?うちはお互い結婚して…

ご自身の兄弟とは、お互い結婚しても仲良しですか?
うちはお互い結婚してから距離ができてしまい…。
昔のようにはしゃいだりできないのが寂しいです。
でも普段は確かに自分の生活が精一杯!
兄弟のことなんて考えてられないです😅
皆さんは、ご兄弟とはお互い結婚しても仲の良さや距離感は変わらないですか?それとも変わりましたか?😌

コメント

t.s mama

変わらず仲良しです😄
子供できてからは一緒に遊びにいく
回数が増えました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    家族ぐるみで遊べるっていいですね😄🎶ワイワイ楽しそうです!

• 7月12日
♡mama♡

姉と弟がいます。
まだ二人は独身です。

私の結婚前は、仲がよくなかったですが、一人目が産まれてからは、すごく仲良くなりました。

特に姉がこどもたちに弱愛で次はいつ来るのー?や、休みだから遊びにいこうかな、などラインがよく来ます\(^o^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨お子さんを通じて仲良しになったなんて、いいですね😌ワイワイ集まって楽しそうですね!!🎶

• 7月12日

お互い結婚してから変わりました!距離が出来た感じはあります😅
仕方がないかな〜とは思う反面、たまに寂しくなったりはあります…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも同じです!仕方ないところもあるけどやっぱり寂しいですよね💦仲は悪くないんですけどね~😅ありがとうございます✨

• 7月13日
3kids

兄、妹、私が真ん中の3人兄弟ですが、妹とは変わらず仲良く、お互い子供ができてからは毎日のようにどうでもいいことや、子供のことなどでラインしてます☆妹とは6個離れてるので、大人になってから逆に仲良くなりました!
兄とは昔から特別仲良いわけじゃなかったので、正月に実家で会う程度で、これと言って連絡も取らずです。兄とは子育ての話とかしないですしね〜

友人関係もそうですが、大人になるといろいろ変わりますよねー。あんまり大人になった自覚ないのになー笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹さんとは仲がいいんですね!うちは兄なので子育ての話とかしないですよね😅姉妹だと子どものことでもほかのことでも話せそうですね✨
    大人になった自覚ないですよね😂知らない間に変わってしまって、寂しさもありますよね😂💦
    ありがとうございます✨

• 7月13日
もこな

かなり距離が出来ました😅
私は末っ子なんですが、1番先に結婚したので1番上が何かと対抗してきて(笑)

結婚前は一緒に旅行とか行ってたのに、行かなくなりましたし、会うことも減りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり距離ができたんですね😳対抗なんて、羨ましかったんでしょうか✨
    旅行!私も今ではなくなっちゃいました~何も考えずに遊べてたときが懐かしいです😂ありがとうございます✨

• 7月13日
あーか

仲良しです(・ω・)/
よく連絡取り合いますし、兄だけ離れて暮らしてるので、こっちにくるときはみんなで実家に集まって、それぞれのパートナーや子どもも交えて飲んだり、パーティーしたりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲いいんですね!集まってパーティみたいになるの羨ましいです✨義実家はそんな感じですが、うちはなんだか会話も前ほどばかな話をしなくなったというか…😂大人になっちゃったんですかね笑 ありがとうございます✨

• 7月13日
しらたま。

姉と2人姉妹ですが仲良しです(*^^*)
父を10代に母を20代前半に亡くしているので、色々と2人でしてきた為、絆は強い方だと思います。
結婚してからは、住む所が離れてしまったので、たまに遊びに行ったり来たりしますが、一緒にお風呂に入って1.2時間は軽く語ります(笑)
その分、いまだに喧嘩します(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お姉さんとの絆が深いですね😌✨お風呂で1,2時間も話せるのってすごいです!大人になってからも悩みでもなんでも話せるのはいいですね✨
    うちは兄なので込み入った話は元々しないけど、それでも前より距離ができちゃいました😂
    ありがとうございます✨

• 7月13日
たけのこの里

仲良しです(^^)♪兄と弟がいますが、一人暮らしの弟が彼女連れて私の自宅にあそびに来たりしますよ!
兄とは子供が出来てからの方が距離が縮まりました。もともと仲が悪いことはなかったですが、甥っ子ができたことが嬉しいようです(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の兄弟でも仲がいいんですね!うちは家族で集まるときに会うくらいで、わざわざ会いに来たりなんかはないので羨ましいです✨ありがとうございます😄✨

• 7月13日
私です

めちゃくちゃ仲良しです😂
子供が出来てからの方が仲良くなった気がします!
週に1〜2は実家に帰ります笑
妹は息子をいろんなとこに連れて行ってくれて
大助かりしてますよ🤗
弟は年も離れているので喧嘩しません🤘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲いいですね!お子さんのこと見てくれるのは助かりますね✨うちも会えば話すし仲はいいですが、前みたいにバカみたいな話も控えてるし、距離が出来ちゃいました😂ありがとうございます✨

• 7月13日
ゆーーーな

兄弟多いし、年が離れたりしてますが仲良い方だと思います(^^)兄弟のグループLINEで誰かの誕生日にはおめでとー!LINE送りあったり、兄弟の子ども(私からしたら姪っ子、甥っ子)の部活の試合の応援に行ったりしてます😁実家を離れ、ある程度の距離感ができてから仲良くなりました!みんなが実家にいる時はケンカしたり、イライラしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むしろ距離が近くなったんですね!部活の応援まですごいです😳一緒に住まなくなって程よい距離がいいのかもしれませんね✨
    うちは旦那の方は兄弟多くそういうのに行きますが、自分の実家の方はないです😂ありがとうございます✨

• 7月13日