※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

明日友達の親子とカフェへ行きます。友達の子どもたちが1歳と2歳で、自分の子供は3ヶ月です。心配していますが、機嫌が悪くなれば早めに帰ろうと思っています。

明日友達の親子と近くのカフェにいきます!

車で5分ほどの距離です!
ただ娘はまだ3ヶ月ですが、友達2人はそれぞれ1歳の女の子と2歳の男の子がいます!

会いたいんですが、友達に気をつかわせそうで
あまり前向きではありません、大丈夫ですかね?
機嫌が悪くなれば早々と帰らせてもらおうとは思うんですが!

コメント

るるー

むしろ、2歳、3歳の子の方が
大変だと思います(^◇^;)
逆に3ヶ月とか1番外出しやすい時期なので
全然大丈夫ですよ!
2歳の男の子なんて10分も椅子に座ってられなくて、ママさん追っかけ回してる可能性大ですよ^_^;

機嫌悪くなっても泣き声ちっちゃー💕かわいいー💕って言われるくらいですよ!笑

2.3歳の泣き声は半端なくデカイので赤ちゃんとか全然気にならないと思います!

• こはるんるんん

こはるんるんん

そうなんですね!
    私としては娘の泣き声は大きいと思ったました!

• 7月12日
rinrin

周りに迷惑かけてしまうんじゃないかと思うと、行っても楽しめないんじゃないかと気が重くなりますよね💦
でもその子によって違うかもしれませんが、私が今まで見てきた中だと1歳2歳の子より3ヶ月の方が大人しかったりしますよ😅
1歳〜2歳だと座らせておくのも一苦労だったりするので、ちょうど良くお昼寝してくれないとゆっくり話したりはできなかったりします💦
なのでうるさくなったら出ればいいぐらいの気持ちでぜひ楽しんできてください☺️

• こはるんるんん

こはるんるんん

ありがとうございます😊
    たぶん知らないとこに連れていくと、キョロキョロ見渡してお昼寝は娘もしないと思うんですが、気軽な気持ちで行ってこようと思います!

• 7月12日
まい

一歳半の男の子連れママとランチした時は、うちの子が少し声出す度に張り合って、デカい声出してました😂
2歳の女の子ママの時はチョロチョロして、目が離せないし🙌💦💦

どっちのママもゆっくりご飯食べれず大変そうでした🤣✨

ランチ行ったりは、まだ寝てる間、歩き出さない間がいいみたいです☺️💓

• こはるんるんん

こはるんるんん

ありがとうございます😊

• 7月12日