※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなころ
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がメリーズのパンツLを履いて漏れる。他メーカー考え中。かぶれにくくなるか不安。グーンやムーニーマンなどの大きめサイズはどう思いますか?マミーポコやゲンキは知識なし。

もうすぐ5ヶ月になる息子に
メリーズのパンツタイプLを履かせています。すると最近足周りから漏れるようになり、
Mだと小さいので違うメーカーにしようと思います。新生児期は少しだけかぶれそうになり、
メリーズに落ち着きました。月齢も上がり個人差もありますがかぶれにくくなっていくものでしょうか?

パンツタイプで大きめサイズといえばグーンやメリーズで、大きい順でいうと
グーン
メリーズ
ムーニーマン
パンパースといった印象をもっています。
みなさんはどう思われますか?
ちなみにマミーポコやゲンキなどは全く無知なので知りたいです>_<

コメント

ぬーん

5ヶ月でパンツタイプのLってはやくないですか?うちは2歳の娘がパンツタイプのL使ってますよ😥😥😥

• きなころ

きなころ

回答ありがとうございます!
    そーなんです>_<
    メリーズのMを使っていたのですが跡がビッシリついてきつきつだったのでLを使っています(´・_・`)
    なのでメーカーを変えればMになるのかな?と思いまして、、

• 11月26日