※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももママン
子育て・グッズ

ベビーカーのオススメを教えてください。広告のランキング信用できるか不安です。安い方がいいけど、とにかくオススメが知りたいです。

そろそろ出産準備に入ろうかと思っています!
オススメのベビーカーってありますか??
ネットに出ている広告のようなランキングを信じていいのやら、、
もちろん安い方が嬉しいですが、今はとにかくオススメが聞きたいです(*^◯^*)

コメント

so❤︎mam

ベビーカーは、わかなさんがどんな生活スタイルかにもよるとおもいます!

公共交通機関に乗ることが多いならとにかく軽いもの。これにこしたことはないです。持ち手も、腕に引っ掛けて運べるように輪っか状になってるのがいいとおもいます。

お車での使用が多いなら軽さにこだわることもないし、好きなデザインで、押し心地の良いものがいいとおもいます!

• ももママン

ももママン

なるほど!そうですよね、、今は車より交通機関を使うことの方がずっと多いですが、、赤ちゃんが生まれた後のことをイメージすることが先ですね!!
    そもそもスーパーくらいしか行かない気もします、、
    コメントありがとうございました(*^◯^*)

• 11月26日
まり♡°

ベビーカーの種類はたくさんあるので迷いますよね〜(´・_・`)
私も公共交通機関を使うことが多いので軽量でハイシートのタイプで3万円以内で探しました!
イオンで夏のセール時にアップリカのカルーンプラスハイシートを27000円ぐらいで購入しました^ ^
使いやすくてオススメですよ♩
余談ですが…今イオンでセールをしているので安く買えますよ(^^)
私の地元のイオンでコンビのメチャカルが17000円で売っていました*

• ももママン

ももママン

三万円以下!いいですね(*^◯^*)
    まだ実物を見たりは出来ていなかったので、是非イオンに行ってみようと思います^ ^
    オークションとかもチラ見しましたがそんなに安くなくって、、
    ありがとうございました!

• 11月26日