※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまる
家族・旦那

子供が生まれてから、旦那と喧嘩ばかりですなんだかすごい寂しいです実…

子供が生まれてから、旦那と喧嘩ばかりです
なんだかすごい寂しいです
実親に愚痴っても、余計イライラするだけだし
ママ友と会っても、旦那さんとなかよしな子ばっかで比べて虚しくなります
皆さんどんな風に発散してますか?
行き場がない気持ちばっかで辛いです

コメント

みかん

生後2ヶ月あたりはうちもありましたよー!こっちはホルモンバランス崩れて精神的に不安定だし寝不足だし、家事もやらなきゃだし!って必死ですよね、
ちなみにどんな喧嘩が多いですか??

• ぷにまる

ぷにまる

まだホルモンバランス崩れてるんですかね?😭
    旦那が育児しないのでわたしが少し言ったりすると喧嘩になります😭

• 7月12日
82bee

生まれたばかりはうちもそうでした😭
振り返れば産後うつになりかけてたかも?って思いました。。。
私も周りは旦那らぶ❤️な感じで、先輩ママばかりやし、そんなもんと流されてそれが嫌で途中で愚痴るのやめました😣

ここで吐き出して見てはどうですか⁉️🤗

• ぷにまる

ぷにまる

そうなんですね😭😭
    涙もろかったりはだいぶ落ち着いたのですがまだまだ不安定なんですかね?
    ほんとにイライラがとまりません

ちょいちょい、質問したりするのですが、、
    なんか具体的に書くと、思い出してまたいらいらしてしまって😭悪循環ですよね

• 7月12日
  • 82bee

82bee

まだまだ不安定ですよ😭😭😭
    私も毎日イライラして、旦那に当たり散らしてました。。。😱

母親ってお腹に赤ちゃんがいてるってわかった瞬間から母親になる準備をし始めるのに、父親ってだいたい同じタイミングで父親になることわかってるのに生まれてきてもまだ新人アルバイトみたいに指示を待って、あわよくばやらんでいいやって責任逃れして、なにが大黒柱よ!なにが父親よ!なにが責任あるから働いてるやねーーーーん!!そんなん当たり前やーーー!って子供が泣いてる時私も泣いてました。笑
    母親にならないと!って頑張ってる部分もあるのに、まだまだ母親になりきれてない甘えた部分(遊びたいとか仕事したいとか自分が1番の感情)が世の中では甘えが少しでもあるとダメな母親みたいに思われて、頑張ってること褒めてほしいですよね!1番近くで見てる旦那さんに褒めてほしいですよね!!

• 7月12日